こんばんわ谷です。

ブルーラグ新春セール、たくさんのご来店ありがとうございましたー

予想を遥かに超えるご来店とオーダー本当に感謝感激です。全スタッフ燃え尽きました。。真っ白な灰に。。
スクリーンショット 2017-01-16 2.08.39
ダンダン寝ちゃだめだ!頑張っておうち帰ろう!

新年皆様にいただいたオーダー、誠意組み付けいたしますので明日16日(月)はブルーラグ3店舗お休みいただきます。

ご予定されていた方申し訳ございません。不本意ながら明日はお店を閉めて、総出で作業に没頭させてください!

本日は、そのセールにあんまし関係ないことを書きます。

もっと前にご紹介したかったんだけど、年末、年始のセールと忙しくてタイミングを見失っていたんですよね(キリッ
IMG_0833
*平成お寿司ボーイズ* osushi boys cycle cap、入荷しましたー
IMG_0523
セール期間中は、アメリカンパーツやフレームで皆さんに得して欲しかったので、カチッとしたものばかりご紹介させていただいていました。

なのでここらでちょっとユルいのいかがでしょうか?
IMG_0733
平成お寿司ボーイズ。「日常の雑音からスイッと自転車で抜け出して、ちょっと美味しいもの食べて、そんな休日。」
IMG_0757
それが定義だったか忘れましたが、そんな日に被る不真面目なサイクルキャップお探しの方是非オススメです。
IMG_0054
トンネル抜けて
IMG_0535
野を行き
IMG_1122
お寿司を食べる

カウンターのお寿司屋さんでも、このキャップなら帽子を脱ぎなさい、なんてマナー違反は逆にナンセンス。大将がいじってくるまで待ちましょう(この日は寡黙な大将のため不発)

Jeff the All-city,fastest Osushi boy. Photo by @nobuhikotanabe #平成お寿司ボーイズ #osushiboys

A photo posted by OSUSHI BOYS (@osushiboys) on


最近は海外にも波及?allcityのジェフ。

IMG_0348
是非osushi boys 手ぬぐいと合わせてどうぞー

そして最後に、「Osushi Boys 2016 official movie?」を貼っておきます。


?by@homeandpaw