今日はめっちゃ寒いですね。
各地で雪も降ったみたいで、上馬もお昼頃ちょこっと雪がチラつきましたね。

大寒波みたいで、どうりで寒いわけです。(僕は本当に寒いのが苦手なんです)
カンパといえば僕のTomiiのロードバイクにもカンパの11速コーラスを使っています。
なので、ちょっとカンパについて書きますね。

 
27177191044_1cbf9e3f24_b
 
去年の春に組んだTomiiのロードバイク。オーダーをしたときに一緒に悩むのが、やっぱりパーツの悩みですよね。
なんとなく自分の自転車でカンパニョーロを使ってなかったので、カンパにしてみようと考えたわけです。

で、カンパを誰よりも愛すプサンさんに何がおすすめかと聞くと、「やっぱりカンパはコーラス以上じゃないとね」と。
これが決めてになったわけです。
コーラス以上だとシフターが一気に変速できるのがいいところです。そしてコーラス以上だとカーボンなので、一気にカッコいいし、軽いロードバイクには相性抜群ってことです。プサンさんはきっとこれが言いたかったんだなと思います。あと個人的にはブレーキがめちゃ効くのが気に入っています。
(何書いてんだおれ)
 
寒波の話はここまでにしておいて、初売りセールもあと1日というところの本日の上馬店!!!

IMG_1128
 
本当にありがたいことにたくさんのオーダーを頂きました!!!!!!!!!!!!
(2人とも喜びが隠せない様子ですね)

急ピッチで作業を進めていますが、ちょっちオーダーの件数も多いいので誠に勝手ですが
 
1月16日(月)はブルーラグ全店臨時休業になります。
 
フルスピードで作業を進めていきますので、何卒よろしくお願い致します!
(納車待ちの方もう少しお待ちください!)

ご来店は明日のセール最終日の日曜にお願いします!!
(ちなみに上馬店は12時からオープンしていますの)
 
飛び込みのご来店大歓迎です♡

では店頭でお待ちしてまーす!!!