あ!け!お!め!!!!です!!!

今年もよろしくおねがいし〜ます〜〜!!

 

もう2017年☆!

上馬に来て早2年!(月日がすぎるのがめちゃんこ早いよ)

この三連休はLUGで特別メニューが出るみたいです。この日は工藤さんが作る魚介系パスタ!!

これは食べに行くしかないと、早速ジェニーとご飯を食べにいきました!
 
IMG_1075
 
こちらがLugでめっちゃ美味しいご飯を作っている工藤さん。

(忙しすぎて全然こっちを向いてくれません。奥の足利さんはニヤニヤしてます)
 
普段LUGではでないパスタ、、(ジェニーたのしみだな!!)
 
IMG_1094
 
おっしゃ
早速きた!!

いただきまっ!
 
IMG_1091

(うっっっま!)
めっちゃうまうまうままままままま!!
 
魚介がすごくいい感じで、本当に美味しいです。
(うさんくさくなるので、感想はここまでにしときます。)
 
いつもLUGでは出てくるご飯が違うので本当に楽しみです。
上馬からはちょっち遠いいので、休憩とかでは気軽にいけないのがまじで残念。

この三連休はこんな感じで美味しい特別メニューが食べられるみたいなので、ランチもディナーも是非LUGに行ってみてください☆
 

そして変わってこちらは上馬店!

IMG_8076
 
新年もありがたいことに大忙しです。
今回は去年末からぐいぐいと人気がでてきているNITTOのM-1について書きたいと思いまーす!
 
(銀シャリが優勝したやつじゃないよ)

そうRIVENDELLのマークさんが作ったフロントラック!!!
取り付け方、使い方が様々で、本当にかっこいいラックなんです。

まずはこちらから!
 
IMG_1044
 
Velo OrangeのCampeurにつけました。
4本のステーで取り付けをするので、フォークの真ん中にダボ穴がついてるとこんな感じでシンプルにスッキリとね!!
Waldとの組み合わせは定番になりつつあるけど、やっぱりかっこいいし便利です!
 
IMG_0977
 
もちろんVelo Orangeみたいにダボが空いてなくても大丈夫!
こちらはTOKYO BIKEにつけました。

付属のバンドで挟んじゃえば、結構なんでもいけちゃいます。(柔軟すぎるぜM-1!)
 
IMG_0926
new_pic
 
僕も愛車のOcean Airにつけちゃいました!
もちろん上に載せるのは、Docenaのランドナーバッグ!

ライトはバッグに被っちゃうから、ランプホルダーでバッグの下にお引越しです。
 
IMG_4029
 
最後はRivendellのClemに!
RIVのグラントさんもオススメするこの取り付け方が個人的に好きです。

前2本のステーを長くして、フォークのつめ先に。
ステーを分散することによって、より重たい荷物を載せてもバスケットが安定するんです。

後ろのステーはちょっち曲げて平行にするとかっこいいっす!

バスケットやバッグがついて、普段使いには本当に頼りになるラックです☆

是非参考にしてみて下さいね!
 
nys-640

そして引き続き、初売りセールも残すとこあと1週間!!
ラックやSwiftのバッグも10%OFFなので、この機会に是非!!!!!!

ではでは〜〜〜〜!!