今日の上馬日記です。

おかげさまでだんだん定着してきた、インスタグラム”ブルーラグからのお題”シリーズ、2016年最後のお題は

「#bluelug10th」

です。

先月で10周年を迎えたブルーラグ。ほんとに皆様のおかげ。今までを振り返る&10周年イヤーの皮切りに、「#bluelug10th」で画像をアップしてくださいな。
bluelug10th-rect(1)
あの夏、あの冬、ブルーラグに行った時の昔の写真、、

まだ初台にお店があった時の写真、、

元カノとブルーラグへデートへ行った時の写真、、

昔買った懐かしのアイテムやパーツ、、あなたの愛車に付いていませんか??

もしも写真フォルダに残っていたら、#bluelug10th を付けてアップしてくださーい!
今回は投稿してくれた写真の中から賞品もあります!

早速自分もアップしてみよう
https://www.instagram.com/p/BNrobPvASD1/?taken-by=bluelug_kamiuma
こちらはその昔、オープン直前の上馬店。直前の割に何もできてへん、ピンチ!といった状況が蘇ります。。

いつしかこれが、
https://www.instagram.com/p/BNro1S3gKlo/?taken-by=bluelug_kamiuma
こうなります。昨日のようであり、10年前のようであります。。うーん感慨深い。

もういっちょアップしてみます。

はいこちらヤングコロさん。
https://www.instagram.com/p/BNozmFXAn3D/?taken-by=bluelug_kamiuma
いやー若いなあ。ベロベロで何か語っております。いまや一児の父。流れるわ時。

そんでもって先月のお題は、大好評「#女子チャリ」でした。

たくさんの投稿の中から、既にスタッフアワードは発表されてしまいましたが、裏アワードとして「上馬賞」を発表します。

女子チャリ上馬賞は、
スクリーンショット 2016-12-07 2.34.40
ASNさんご夫婦!この二人素敵なんですよ。女子チャリだけど旦那さんもセットで受賞。

このお二人仲良いしおしゃれだし、チャリもかっこいいし、なんか理想の自転車カップルなんですよねー
IMG_2798
旦那さんはフロントラックがいい感じの*CINELLI* mash work

そして奥さんの女子チャリは
IMG_2837
上馬提案ビルドのENE CICLO。
IMG_2817
これ個人的に過去に組んだバイクで一番気に入ってるうちの一台です。
IMG_5070
(納車前の写真)
”ナウシカブルー”っていう勝手なお任せオーダーでCOOK PAINT WORKSに塗ってもらったene ciclo。ツーリングバイクじゃなくて、いつもの道、住んでる町をスイーッと流せるように、って好き勝手組んだ展示車でした。
IMG_2866
現在はこんな感じでカスタムして乗ってくれています。センタースタンドに前かご。アクセントはコットンバーテープ。

ぬう?look mum no handsのベルだと?
IMG_2875
と思ったらlook mum no handsのステッカーでDIYしたそう。これ真似したいな〜まんまとオリジナルかと思った!

シャイなお二人は自ら女子チャリにエントリーしなかったようですが、俺に写真を撮られたら終わり・・そう肖像権はブルーラグ上馬店に譲渡されたことになります。
IMG_2847
お、旦那さんからプライバシーゴーグルを奪い取りだした。
IMG_2858
照れる旦那、ノってきた嫁・・ウケるこの二人まじ素敵。

ハッシュタグ「#女子チャリ」はアワード終わっても、どんどん膨らませていきたいですねー平和な気持ちになります。

「#bluelug10th」と合わせてみなさんのアップお待ちしておりまーす