IMG_2536

 

ついにミネアポリスから来日した、ALL CITYの最強メンバー!!!

写真はもちろんALL CITYのボスのジェフです。

(嘘です。こちらは、ヨヨコーのおしゃクソ、デジくんです。乗ってる自転車はもちろんALL CITYのNATURE BOY。こないだパーマをあてて新たなるモテ期に挑みます!絶賛彼女募集中です!)

本物のジェフはこちら!!

IMG_2550

(もちろん真ん中の人だよ)
まーじでナイスガイ!!!!

この日はジェフからALL CITYの歴史から色々な話を聞きました。

IMG_2532

(こちらはジェフのマッチョキング。めちゃかっこいい)

ALL CITYの活動はもちろんミネアポリス!

僕らが大好きなSURLYと同じ場所なんだけど、SURLYよりもアーバンサイクルってことで、主に街の中で使える自転車っていうのがかっこいいです。

ジェフが最初にALL CITYを作ったのは、当時に自分が求める自転車がなかったから、新しく自転車ブランドを作ったみたいなんです。
ピストのBICK BLOCKから始まって、シクロやロードがその後に出たのはそのためだったんですね。

メッセンジャーやシクロで乗っている人が多い理由がなんとなくわかります。
 
IMG_2498
 
そんでね、ミネアポリス市内でシクロやアーレーキャットのイベントをたくさんやっていて、主に速さを競い合うじゃなくて、自転車を純粋に楽しむように行っているそうです。

自転車に最初は興味がない人も一緒に参加して、こうやって自転車の楽しみを一緒に共有できるようにしているみたいです。(ALL CITYのCITYはもちろんミネアポリスのこと!)

こんな風に自転車に取り組んでいるのが、めちゃ素敵だなと思います。
 
IMG_2480
 
そうそう、僕もこないだ店頭用に本気のSPARCE HORCEも組みました!!
(ちょっとチラ見せです。今度ちゃんとアップしますね。)
 

IMG_2509

街乗りからレースまで本気で使えちゃうALL CITY。今回の来日で一気に好きになりました!

他にも色々と書きたい事があるんですが、長くなるのでここら辺までにしておきます。

 

https://www.instagram.com/p/BNjH7Y6gZ89/?taken-by=allcitycycles

(ジェフ優勝したっぽいですね。すごっ!)

明日の日曜も秋ヶ瀬のバイクロアにてALL CITYも出店してるみたいです。

もちろん僕らのブルーラグも出店しているので、是非立ち寄ってみてくださいね♪

 

ではでは〜〜!