IMG_1392
(モリノトリタチイナクナッタ、オマエタチユルサナイ) 題:ダンの怒り
 

おはこんばんちは!

上馬店のスーパーメカニック、ダソダソダンダンでーす!!!

 
うそでーす!僕でーすコンボイです!!!

今日は珍しく、毎日一緒に上馬店で働くダンダンさんにフューチャーしてみたいと思います!!!!
(ちなみに今は野辺山でCXのレースで頑張り中。カテ2で走りまわってまーす)
 
IMG_7835
 
こないだの上馬店での放課後、、、

せっせとロングホールの組み付けを行っていました。

(ここまではいつもどうりの感じですね。自転車はいつも組んでいます)
 
IMG_7868
 
あれ、おかしい、なんでこんな自転車組みながらニヤついているの?この人。(いつものダンダンじゃない)

いいことがあったのかしらね?え、
 
どうしたのどうしたのどうしたのどうしたの?
たくさん問い詰めてみいても、てんで教えてくれません。
 
笑いながら自転車を組むことはすごくいいことなので、特に問い詰めないでそっとしておくことにしました。
 
そして、そんな放課後に組んでいた自転車が完成しました。(ダダダ、ダン!!!
 
IMG_7961
 
納車当日、そんなダンダンは一人の女性と一緒に上馬店にきました。

お客さんにしては距離が近いな〜〜〜
(はっ!)
 
も し か し て!!
 
IMG_8031

 
ダダダダーーーン!!!!!

そうです、ダンダンさんの彼女のロングホールトラッカーの納車でしたーーー!!(ヒューヒュー)

これはうらやましいぞーーーー! (グギギギギギィィーーーー)
(よく見てみるとスニーカーも色違いでお揃いです)
 
IMG_7974
 
それでは、改めて説明しよう!!!

ダンカンさんの彼女さんが選んだ女子チャリは、Surlyの中でも人気なlong haul trucker!!!!!
 
小柄な女の子だと、選べる自転車が少なくなりがちだけど、ホイールサイズも26インチで、一番小さいサイズの42にしちゃえば、小柄な人でも乗れちゃうのだ!!!

小さいサイズから大きいサイズまで、幅広いサイズ展開なのが、サーリーのいいところ!!
 
IMG_8003
 
ご覧の通り、女性でもしっくりくるこのサイズ感!
サイズが合う自転車があるっていうのは本当に気持ちがいいことですよね。
 
これなら街乗りでもスイスイと走れちゃいますね!!!!(いいな、いいな〜)

フロントライトはもちろんダイナモライト。もちろん充電なんてしなくたって、ライトが点滅するもんね。
 
IMG_7998
 
チェーンリングには、もちろん女子には必須バッシュガード!!大事な洋服がチェーンに噛まれないようにね!
ブレーキも実はpaulのカンチブレーキで制動力もバッチリとね!!!

こういった細かいカスタムに彼女に対するダンダンの愛が垣間見れますね❤️

(個人的には、サドルがWTBなのが彼女への最大の配慮なんだと思います。雨の日でも全然大丈夫だし、サドルの中ではいっちゃん柔らかくて、どかっと座っても全然お尻に優しいPureV。そしてレザーサドルを思わせるブラウンの色。きゃわな雰囲気を保ちつつ、実用性と格好良さがあります。そして、ダンダンらしいどこかヤリすぎない雰囲気があるのがこのWTBなら実現できるのです。)
 
(はぁ〜あ素敵だな〜)
 
IMG_7969
 
なんだか写真を見る度に色んな思いが過ぎりますね。
こんな感じで自転車でみんなが幸せになればいいと思います。
 
上馬店では、こんな感じでハッピーな自転車がたくさんありますので、男子女子関わらず自転車を探している人は是非見に来て下さいね!
きっと自分にぴったりの自転車が見つかります!
 
それでは、#女子チャリも改めてよろしくお願いしまーす!!!!
 
IMG_7892