IMG_0821

 

こんばんは!コンボイでーす!

今日もいい天気で過ごしやすかったですね〜!
最近の上馬店の店頭にはSWIFT INDUSTRIESのバッグたちがずらりと並んでいます♪

パニアバッグからハンドルバッグまで、今なら選びたい放題なので自分の自転車にあてがってみてCHOICEしてくださいね!
 
そして、なにやらピット内ではテンションがあがる久々の入荷が!!

IMG_0827

 

ひっさびさのヨーヨーたちの大量入荷!!!

大量入荷には元世界チャンピオンのダンダンさんも驚きを隠せません!!

 

 

風雲YOYO堂も久々に!
トリックの名前はよくわかんないんだけど、片手でひょいって回してやるのがすごいですね。

こうやって動画を見るだけだといけそうな気がしちゃうんですよね。(僕はもうヨーヨーを持つのさえも怖いです)
 
そして来週の水曜日はいよいよBLEULUGの10周年パーティー!!
ダンカンさんも本気を出すと思うので、是非皆様来て下さいね!
 
IMG_0831

 

そして僕は客注のホイールを組みました!
ハブはWHITE INDUSTRIESのエキセントリックハブ
 
『MTBやロードバイクをシングルにしたいけど、トラックエンドじゃないからチェーンテンションが出せないよ〜!そもそもそんなハブあるの〜?』

こんなお悩みの人にオススメ!
ハブの軸が回転するので、ドロップエンドでも楽にチェーンを引くことができます♪

 


 
このエキセントリックハブ、ナウシカが乗ってるガンシップにめちゃ似ています。

きっとWHITEの社員もジブリが好きなんだろうなと思いました。

 

IMG_0832

 

そんなガンシップじゃなくてエキセントリックハブは、今組み付け中のロングホールに取り付けます!

しかもこれが女子チャリだっていうんだから素敵ですよね。

完成はもう少しなので、もうちょっとお待ち下さい!!!!(めちゃいい感じになりそう!)

 

さてそんな今日の上馬店はここまでです。
最後に、最近メロメロな姪っ子の写真を載っけておしまいにしたいと思います。

IMG_0818
 
人見知り真っ只中で、全然僕に懐いてくれないです。(おじさんはかなしいです)
今はアンパンマンに夢中だそうなので、今度はアンパンマンで注意を引いてみようと思います!

それではまた〜〜〜!!