いよいよ寒さも厳しくなってきた!!っと思いきや、いきなし暖かくなった今日の日中!!
お昼は20度くらいまであったみたいで、過ごしやすかったですね。このくらいの気温が年中続けばいいなと思います。
IMG_0804

でもできれば、夏くらいの気温で湿度があんましない状態が最高です。(きっと過ごし易いですよね)

急な寒さで風邪をひく人も増えてきたみたいなので気をつけてくださいね!

さて、最近インスタでやっている#女子チャリ

ついこないだ素敵な女子チャリをカスタムしました!

ピットインしたのはこちら!

IMG_0753

(お、みんな写ってきた)

間違えました、こちらの自転車です!

IMG_0747

Velo OrangeのPiolet!!
最初はツーリング仕様なので、ドロップハンドルにフロントラックがついてます。

長距離には走り易いけど、街乗りでも楽に乗れるようにとハンドルを交換!

ついでにバスケットもね!!

IMG_0756

ハンドルは松本さんハンドル、M’s barをつけて

街乗りには欠かせないWALDのバスケットを!

IMG_0757

ハンドルの真ん中の部分はコットンテープを巻いて、ちょっとしたアクセントに!
真ん中を握っても調子いいし、なによりハンドルが可愛くなるのがいいです!

そんでバーテープの巻き終わりの部分。いつもならビニールテープを巻いちゃうけど、
折角のこの雰囲気がぶち壊しになっちゃうので、代わりに麻ヒモをまきまき

IMG_0758

こっちの方がクラシックな自転車には相性バッチリ!
(このやり方、ご希望の場合はメカニックにお気軽に相談してください!)

IMG_0762

IMG_0764

ドロップハンドルより、女子チャリらしくなりました!(かっこいいな〜)
男子に負けず女子チャリもだんだんとかっこいいのが増えて来ました。

得にサドルにぶら下がってるキーホルダーがいい感じの雰囲気ですね!

https://www.instagram.com/p/BMiNX-yD8ZX/?taken-by=a_kimura1016

かっこいいので奥さんの女子チャリにも乗っちゃうほどです!(いいな〜この感じ!)

女子が乗る自転車もだいぶかっこいいのあるので、引き続き#女子チャリをお願いします〜!!
明日は幡ヶ谷と上馬店は定休日、代々木公園のみ営業してるので、是非ヨヨコーに!!!

それでは〜〜〜!!