こんばんは!僕でーす!
今日はとても素敵な納車がありましたー!!!

IMG_8299
 
初めてのスポーツバイクで選んでもらったのがSurlyのクロスチェーーーーック!!!
 
やっぱり自分で選んだパーツで組んだ自転車の納車はぶち上がります!!
僕らもお渡しの時は同じ感じでワクワクしちゃいます。このオーナーさんもめちゃ明るい人でずっとハイテンション!!

(納車は楽しいですよね〜)
 
街乗りからキャンプツーリングができる自転車を探していたみたいで、クロスチェックを選んで頂きました。
 
IMG_8286

 

SURLYの中でも汎用性が高いクロスチェック!キャンプやツーリング行くには、荷物入れる必要があるし、その荷物を載せることができるラックが必要なんですよね!
 
そんなラックも前後に取り付けができるし、フェンダーもつくし、太いタイヤもあるし、シングルにもできちゃうし、、、、、、、etc
(ナメック星の神龍(ポルンガ)は願いを3つまで叶えてくれますが、クロスチェックならポルンガ以上の願いを叶えてくれるでしょう)

 

IMG_8289
 
つ、ま、り、これ1台で結構なんでもいけちゃうんですよね!!!!!!

シンプルに最初組んだとしても、後付けで色々つけちゃうのもオススメです( ^ω^ )
 
IMG_8298
 
つい最近iPhone7も新発売、新色はジェットブラックにマットブラックでの色も選んでいたこちらのオーナー。
マットブラックの方がイケてるくさい!ってことで、フレームの色はマットブラック!パーツはブラウンのさし色でシックにね!

結構大人な組み方で本当かっちょいいです。ご本人も本当に気に入っていただけたみたいで、組んだ僕もめちゃうれしすです。
(本当ありがとうございます!是非バッグとかつけましょうね!)

いっやーめちゃ楽しい納車でした!!!
 
明日はついにpilgrimのポップアップショップも最終日〜
本当に最終日なので、是非遊びに行ってください!その後に上馬店にも来て下さいね♡

それではでは〜〜〜〜!