IMG_0726
 

こんばんは!今日の僕の日記ですー!
昨日の定休日はずっと行きたかったPilgrimに行ってきました。まじくそおしゃれ空間で、夢みたいなポップアップショップでした
本当にあともう少しで終わっちゃうのがまーじで残念です。。。

水曜日からは金子さんが店頭に立ってました!
(今週の日曜まで立ってるみたいです)
 
thumbnail
 
この日は待ち合わせをしてないのに、金子さんの応援にみんな同じタイミングに集合しちゃいました。
(みんな服の色も緑色ですね)
 
金子さんが、普段ホイール組してるときの振れ取りの音までもおしゃれに聞こえちゃうなんて言ってました。振れ取りの音が本当にそんなかどうかはわからないけど、きっとなんでもおしゃれになる素敵な空間なんだと思います。
 
普段自転車についてなにも知らない人でも、こんな機会を通して少しでも興味がわけばいいな〜なんて思いました。
あと、普通に洋服欲し〜い(フリースとシャツほちぃ)
今週末の土曜にはドライポーチのオーダーもできるみたいなので、是非遊びにいってみてください!!!!!

 

そして、最近の上馬店!!!
最近段々と冬の感じが近づいてきましたけど、この季節ならではの自転車を組んだので、久々のバイクチェックをしていきます!!!!!

まずはこちらから!!!!!!
 
IMG_7641

IMG_7668
 
*FAIRWEATHER CX* Mサイズ
 
あれ??FAIRWEATHERってチタンも始めちゃったの???なんて勘違いをしちゃう人もいると思いますが、COOK PAINT WORKSにかかればいつものFAIRWETHERもこんな感じに変わっちゃいます。
 
チタンの色に見えるのも元々はカラーサンプルがリッチーのチタンフレームから考えたものなんです。
 
thumbnail
 
やっぱチタンカラーってかっこいいです。いつだってチタンには憧れもありますもんね。
 
FAIRWETHERのフレームは最初は色がついてない状態のフレームですので、好きな色にペイントをすることができます♪
ペイントの相談はCOOK PAINT WORKSから一番近い上馬店に相談しに来てくださいね!!
 
IMG_7676

IMG_7694
 
ブレーキにはPAULのMINI MOTOを!
SITのブレーキ使ってもちゃんとブレーキには制動力が欲しい方にオススメです♪

フロントシングルのチェーンリングはやっぱりWOLF TOOTH!!
シクロクロスで使うと気になるのがチェーン落ちだけど、これならチェーンも落ちなくて安心!

自分がやりたかったことが全部詰まった素敵な1台でした!!
 
そして続いては上馬店では大人気のこの1台!
 
IMG_7030

IMG_7035

IMG_7051
 
*SURLY PUGSLEY* Sサイズ

元祖FATバイクのPUGSLEYです!
ブラックのフレームでシンプルにかっこいいけど、よく見るとブラックのメタリックなのはオーナーならではのこだわりポイントです!
 
大人気のNBさんのハンドルFOR SHRED BARは極太タイヤのFATバイクにも相性抜群です。(幅が広いでのコントロール性もばっちり!)
 
IMG_7054
 
FATバイクって名前の通りだけど、タイヤめちゃ太いですよね。
26インチの4.00ってマウンテンバイクのタイヤじゃ信じられないほどの太さのタイヤがついてます。

こんなに太いのが入ればこの冬に大雪が降ってもへっちゃらです!(マジで!)
 
image-7-800x533

ジェニーも雪山を下れるくらいの自転車です。

これからの季節にぴったり!店頭では試乗車もあるので、是非乗ってみてください。きっと思っていたより早くて面白いので!!!

では店頭でお待ちしております〜〜〜!!!!