IMG_0620

 

こんばんは!今日の僕のブログです!
こないだ久しぶりにランチタイムのLUGにいきました。最近はランチも夜も美味しいご飯が食べられます!!
(ランチはナデッチが真心こめて作ってくれます)
 
今回僕が召し上がったのがこちらの、野菜盛りだくさんの生姜焼きのプレートです。ご飯が見えなくなるくらいの野菜が盛ってあります。
生姜焼きのお肉って本当に美味しいですよね。野菜もこんだけあれば、普段の栄養補給にもばっちりです!!

食欲の秋ってことで、秋のランチはLUGでいかがでしょう!(メニューも日によって変わったりするみたいです!)
 
さて、それでは本日はホイールのカスタムについて書きたいと思います〜〜〜
 
IMG_0473
 
数あるハブの中で選んでもらったのが、ヘッドパーツでは有名なChris kingのR45です。
今回のお客様はロードバイクで使うホイールのカスタムなので、軽くて、回転性能が高いR45をチョイスしました。
メンテナンス性も高くて、細かいリペアパーツも作っているので、壊れても治せるとても良いハブです。
 
IMG_0475
 
そして!気になるリムはHEDbelgiumです。シクロクロスで使うことが多いリムだけど、シクロで使うことが多いいだけあって、めちゃタフなリムなんですよね。

もちろん僕らが組んだ手組のホイールです!!
手組だと、こんな風にハブやリム、スポークの色や種類を決めたりすることができるし、使っていってホイールが振れても修理がしやすいんですよね♪
 
IMG_0477
 
そして、組んだホイールを取り付けるのが、こちらのCARRERAのロード。
もともとも良いホイールがついてるけど、ちょっと気分を変えて完組から手組にチェンジ!
 
IMG_0482

IMG_0484
 
うん、めちゃかっこいい!
ハブのPewterの色もフレームにバッチリ合ってます♪
こんな感じで手組のカスタムホイールいかがでしょうか。
自分だけのホイールを是非組んで、愛車で使ってみてください!ホイール変わるだけで、本当に驚くほど乗り味も変わるので!!

それではまた〜〜〜!!