IMG_0427

こんばんは!今日の上馬日記でーす。
こないだの休憩は上馬店から自転車で5分ほどのところにある、三茶のAFURIにいきましたー( ^ω^ )

 
原宿の方は行ったことがあったけど、三茶にもあったんですね。
人気なのは柚子塩ラーメンだけど、僕は柚子しょうゆにしました。あっさりで、麺は細めです。(めちゃうまです)
(ラーメンと半ライスってなんでこんなに美味しいんでしょう。半チャーハンも捨て難いけど、やっぱり半ライスがなんでも合って食べやすいですよね)
 
ちょっと涼しくなってきてラーメンも美味しい時期になってきました。
上馬店からすぐなので行ってみてくださいね♪
 

そして、今回ピットインしたのは SURLYの1×1でーす!!

IMG_0424

もともとはこんな感じでシングルマウンテンの1×1をママチャリって感じでした。
でもお子さんも大きくなり、この子乗せじゃ限界!ってことで、1×1は元のマウンテンバイクの感じに戻すことにしました〜。

IMG_0430

まずは、チャイルドシートとリアについてるキャリアとバスケットを外します。
ホイールも思い切って新調します!( ^ω^ ) サーリーのシングルハブにVELOCITYのBLUNTでオールシルバーにして、タイヤは26INCHならFAIRWEATHER XCで!!
サイドスキンのマウンテンバイク用のタイヤって意外とないけど、このタイヤかっこいいですよね〜

IMG_0434

デカールも古くなってくるとこんな感じでポロポロと剥がれてきちゃいます。でもSURLYならデカールだけでも販売しているので、ボロボロのデカールは綺麗に剥がして、新しいのを貼っていきます。
デカールの張り替えだけでもまた綺麗になります♪

IMG_0435

そして完成でーす☆
最初と比べるとスッキリとしてシンプルなマウンテンバイクになりました!
主に街乗りで使う用の自転車だけどシングルトラックでも走れそうでカッコイイです( ^ω^ )

ATBからMTBにカスタムでした〜〜!
 
そして最後に、明日の夕方からはLUG HATAGAYAでJAZZライブがあるみたいです!!

9/16(FRI)
一部16:00~ 
二部20:00~
ノーチャージ、ご予約不要

是非LUGにも遊びに行ってみてくださいね〜〜〜!!
それでは〜!