今日の上馬日記はSWIFT INDUSTRIESの新作小物がお気に入りなのでご紹介しますー

入荷前、SWIFT INDUSTRIESのインスタグラムから届いた写真はこちら。
https://www.instagram.com/p/BJB4plPh5qq/?taken-by=swiftindustries
wanderlust packersseeker travel kit。なんじゃこれかわいい。

どうやって使うんだろ。お弁当箱?最初はうまく想像がつきませんでした。

なので先行プロトタイプをSWIFT CAMPOUT 2016参加メンバーに使ってもらいました。
20160625-DSC04104
するとNB軍曹、「これ、めっちゃ活躍しました!!」

なんと。

正体はキャンプライドやピクニックのシーンに活躍するバッグインバッグらしいのですが、「これは使わないとわからないヤツっすね〜」と軍曹に言われたので、このバッグを持ってピクニックライド行ってきました。

実証するべし。
20160910-DSC08452
ちょっと奮発したコーヒー豆にミルとバーナー、お気に入りのパン屋でおやつを買いつつ、幡ヶ谷のマックス君とジャグさんとジェニーを誘って緩めのポタリング。木陰を探してチルアウト、って算段です。

はーいジェニーモデルやってー軍曹写真お願いしますー
20160910-DSC08292
自転車バッグに色々詰め込んで遊びに行く時、散らかりがちなバッグの中身をこれで仕分けます。
20160910-DSC08293
サイズ感はozette rando bagにピッタンコ設計で作られていますがそれ以外にも使えます。

そして自分が買うきっかけになったお気に入りポインツ、
20160910-DSC08380
マチがしっかりあるwanderlust packersにはコーヒーミルが余裕ですっぽり。(ちなみにSサイズ)

今までマチのない薄いポーチにムギュムギュ無理やり詰め込んで中身ごちゃごちゃになってたんですよね。ハンドルもかさばるんですよね。
20160910-DSC08379
Lサイズには厚みのあるバーナーとちっちゃい鍋、コーヒーセットがすっぽり。好物のSPAMのカンもホットソース。一番小さいseeker travel kitはゴムバンドで細かなものが整頓できるのでフォークやナイフを。これキャンプに行く人は歯ブラシや洗面キット入れるのがいいんじゃないかなあ。
https://www.instagram.com/p/BKHILVPh2v9/?taken-by=swiftindustries
木や自転車、炊事場にストラップで掛けられます。両手開きます。

それでは各自スタンバイ。

持ち寄ったおやつセットを展開していきます。

20160910-DSC08387
ジェニーはパンをカット、マックス君はコーヒー豆ガリガリ。
20160910-DSC08430
ジャグさんがコーヒーを淹れてくれました。

じゃあ俺はカットしたパオンさんのパンに
20160910-DSC08414
マルエツに売ってる謎のガーリックハーブチーズ(うまい)と好物のスパムをドッキングしたオリジナルパンを振る舞おうじゃないか

料理の技術とセンスゼロの自分ですが、これはちょっと自信あった。しかし
20160910-DSC08417
謎のおつまみが完成。コーヒーじゃなくて酒に合うやつができた。

話脱線しましたが、キャンプに行く人も行かない人も、自転車バッグの中身の整頓にこの新作達オススメです。
20160910-DSC08319
特にバッグの中散らかり気味な自分にはぴったりでした。
20160910-DSC08481
秋の行楽のお供にいかがでしょうかー

IMG_1806-1024x683
上馬店で開催中のSWIFT POP UP SHOPにて実物手にとって見てくださいな。