https://www.instagram.com/p/BJz23Rpgwy2/?taken-by=bluelug_kamiuma

 

あっと言う間に8月が終わってしまいましたね。厳しい暑い日も段々と和らいで涼しくなってきました。日も短くなってきましたね。

そんな秋に近づいていく9月ですが、涼しくなったことによって完全に油断していました。
そうか、涼しい方が自転車乗るの気持ちいいじゃんか〜
 

\(^o^)/

 
油断して気がついたらピット内はこんなに自転車たちが!(いつもありがとうございます)
やっぱり春と秋が自転車で走るには丁度いい気温で気持ちいいですよね。修理でお待ち頂いてる方、すみませんがもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m
また、ピット内はこんな感じですけど、全然カスタムや修理は承っているので、いつでもご相談下さい!!!!!
 
よろしくおねがいしますーー!
 
さて、そんな本日はこないだ納車したクロスチェックをご紹介していきます!
 
IMG_2111
 
完成車ベースのクロスチェックをCOOK PAIN WORKSでペイントして、ハンドル周りとサドル周りをカスタムしました♪
完成車のままだと普通だけど、こんな感じでちょこっとパーツを変えたり、フレームの色を好きな色に塗ったりすると一気に自分だけの自転車になりますよね。この感じの組み方オススメです!
 
でね、やっぱり迷っちゃうのがフレームのペイントですよね。
パーツの色とかは後からでも変更ができるけど、ペイントの変更はちょっとハードルが高いから迷っちゃいます。
 
(でもどうやって色を決めたらいいんだよ)
 
ちなみにこのクロスチェックの色は。。。。。。

IMG_2119
 
レッドブルのメタリックブルーでしたー!!
ここまで色を合わせるのはマジですごいですよね〜〜。

フレームの色って結構イメージしにくいけど、意外と身近なモノの色で見つかったりします☆
カラーサンプルをこんな感じで決めると色のブレも少ないのでオススメです!!(参考にしてみてくださいね!)
 
この秋みなさんも是非自転車乗りましょ♪

それでは〜〜!!