IMG_3913

こんばんは!今日の上馬日記です!

今年の5月くらいから始めた上馬店での家庭菜園ですが、植物たちはすごく元気に成長しました。
個人的には手前のカラフルな草が好きです(名前はわかりません、草に詳しい人教えて下さい)
ピンクやミドリ、赤などの色の草たちですが、最初は手のひらサイズ位の大きさでしたが、水をやればやるほど成長していっていくので、毎日の成長が最近の楽しみになっています。
この過酷な環七の環境下でも元気です。
店頭にはベンチもあるので、是非休憩がてら、植物たちも見てやって下さいね♪

はい、そして今日もハンドル交換をご紹介しま〜す!

IMG_8994

今回ピットインしたのは、THE EVERY DAY BIKEのロングホールトラッカーです。
このロングホール個人的に結構好きです。(前後のバスケットに亀甲の泥除け、普段何を運んでいるのかはわかりませんがなんだかかっこいい雰囲気)
あと後ろのバスケットにつけてるU-LOCKのつけ方がいいですね。

最初はお馴染みNITTOのB352がついています。

IMG_3264

Boscoのハンドルに交換します!
しかもシルバーではなく、今回は思い切ってのブラックをチョイス♪
ハンドル交換につきものなのが、シフトレバーやブレーキをどうやってつけるかってことですよね〜。
最初は手元でサムシフターにしていましたが。。。

IMG_8016

バーコンをそのままハンドルの先端につけます。で、グリップはrivendellの溝入りグリップをつけて。これなら後ろも貫通しているし、シフトワイヤーもグリップに這わせてつけれるので、すっきりします☆

IMG_7572

こんな感じで完成で〜す!
ハンドルの真ん中には、アクリルテープを巻いてみました。(ちょっとしたアクセントにいいですね)
ハンドルを変えてアップポジションになったので、よりまったりとした感じで自転車に乗れそうですね。
自転車のイメチェンやポジションを変えるのにいかがでしょうか。

それでは店頭でお待ちしてます〜〜!