こんばんは、今日の上馬日記です。

 

最近、今年の夏はなんだか寒いな〜温暖化とか言っているけどめっちゃ寒いな〜とか思っていたら、久々にがっつり風邪を引いていました。寒いのは自分だけでした(でも今年涼しいですよね)

夏風邪気をつけて下さい。全然治らないです。

気がつけば8月も半分過ぎています。夏らしいことがまだできていないのが、ちょっと切ないです。

来週こそは夏らしいことができたらいいですね。

 

 

 

さて今日はクロスチェックがピットインしました。

IMG_0232

シングル使用で太めのタイヤ。。。。ん、でもヘッド周りはスレッドになっています。
気になるところだらけのマニアックバイクだけど、今回はホイール周りとダイナモ化をしていきます!!

IMG_0234

ホイールはPhilハブでの手組みホイール♪
元々ギアードも対応しているクロスチェックをシングル使用にするにはkiss off hubを使いました。このkiss offゴツくて一番強そうな見た目がかっこいいですよね☆☆

IMG_0235

タイヤは最近話題になってるSimworksのhomageを!!
あ、ちなみにライトは最初こんな感じですがダイナモにします!

こんな感じで完成です〜〜!
IMG_0236
IMG_0240
IMG_0244

ダイナモハブとライトはSchmidtで!
僕も使ってますが、本当にオススメの組み合わせです。ハブはめっちゃ頑丈にできてるし、回転したときの抵抗が本当に少なくて、走ってて本当に気持ちがいいです♪(ハブ単体でもかっこいい)

これで快適に街乗りできそうですね〜〜!

 

台風が結構すごいことになってるんで、気を付けてくださいね。

明日は幡ヶ谷店と上馬店は定休日です。代々木公園店のみ営業しているので、是非遊びに行ってください!!

 

それでは〜〜!