今日の日記を書きます。

さっきチューヤンがいきなり

「キノコとタケノコどっちが好きですか?」

と聞いてきました。

うーんtoppoやポッキーの刷り込みでプレッツェルにプレミア感が無いからタケノコかな、と応えたら
たけのこの里の小分けパックのやつをくれました。

やるじゃんチューヤンサンキュー、と言うと

「明治はこの二つの安定感にあやかって三つ目出さないんですかね??」と言ってきました。

おいおい、ちゅーやんすぎのこ村を知らないのかよ、と言ったら

「出たーーーー!!絶対ウソ!そんなのないですよ!!!」

と言われました。

9653ded0273711e3873722000a1fcfc8_7
今日も忙しく、写真があんまりないのでフレームの写真を載せます。

5514e4dc273711e39b1122000ae901a3_7
ocean air cycles “Rambler”

そうとう素敵なフレームなので今度ちゃんと紹介しますが、巡り巡ってようやく入荷しました。
fe0d1828278e11e38d5422000aa8025b_7
650x42B+フェンダーのクリアランス、paul racer brake直付け、ダイナモライト配線ダボ、、、トラディショナルなマナーを含みつつ、このナウいたたずまい、素敵です。

17991c4c278f11e3879522000a1fbdb8_7
swift indのバッグを必要な容量だけ取り付けて、必要な距離を乗るバイクに組むのが最高だと思います。
グっと来た方、お問い合わせくださいな。

そしてお客様のフレーム
07163fa8273f11e38be922000aeb0c6a_7
二度見する様な物がちょいちょい持ち込まれます。
今回は塗装のオーダーなのでこれから打ち合わせします。

土日は午前中からやっているので自転車で遊びに来て下さいな。