今日の上馬日記です。

週末開催されたサンフランシスコのバッグブランド*ILE*のデザイナーエリックを招いてのイベント。
IMG_7226
多忙な中上馬にも寄ってくれました〜嬉しい!ありがとうエリック!

もしもお天気崩れたらお店抜け出して自分もデザイナー本人に直談判でオーダーしようと思っていたのですが
スクリーンショット 2016-07-12 1.40.44
おかげさまでsuper busy…抜けれませんでした。

突然のエリック来訪にテンションの上がった上馬クルーは
スクリーンショット 2016-07-12 1.41.53
結局全員カスタムオーダーをする、とうミーハーっぷりを炸裂しました。しょうがないじゃんか!

ちなみに自分がオーダーしたのは
98840522
*ILE* transit XL

色は2013NAHBSの時に見て一目惚れしたマンダリンオレンジにしようかと思ったのですが、軽量化と保守的カラーチョイス心理が働きX-pacブラックにMOLLLEのカスタムオプション、
98840340_o7_1
フッカフカのパッド入りでパソコン入るやつが欲しかったんじゃ

これでもうタオルに包んでPCを持ち歩く、という原始人さながらの行為にさよなら。ちなみに
12102158_4ee3575d1abab
MOLLEはこういうポケット増設システム。軍モノのによくあるやつね。性格上アクセスが良いポッケが必需人間なので。

(ちなみにダンカンはピット作業用workエプロンシグネチャーモデル、コンノボーイは愛車TOMIIをエリックに見せてシグネチャーサドルバッグをおまかせオーダー)

気になった方、エリックが帰ってしまったあとでもカスタムオーダーできます。ぜひお問い合わせください!

そんでもって「すぐ欲しい!」って方ももちろんストックモデルも全てハンドメイド、機能にあふれたヤバイのばっかりです。ぜひチェックしてくださいな。
スクリーンショット 2016-07-12 1.54.24
MASHも扱うサンフランシスコの高機能ハンドメイドバッグ「ILE」、いかがでしょうか〜!早くオーダーしたやつ来ないかなー(気が早い)

P.S
過密日程で疲れているであろうエリック、イケメンなのに超ナイスガイ、という話、
IMG_7223
記念撮影顔ハメ中のコンノボーイにSiRachaホットソースをぶっかける、という瞬間的アド、超ナイスです。