IMG_5505

 

こんばんは!今日の上馬日記です。

こないだのお休みは久々にLUGに行きました。上馬店からはちょっと距離あるので、中々ランチタイムには行けなかったのです。幡が谷にいた時みたいに休憩時間にいけないのは残念です。

今回はジェニーと近くにいたシンペイさんと行きました〜。

 

IMG_5503

 

LUGに新しく入ったナデっちが作るタコライスが食べたかったのですが、大人気すぎてもう売り切れでした!

でもナッツさんが作るカレーも好きなので、ルー多めのカレーにしました⭐︎

(辛さを調節する香辛料みたいのが美味しいです)

 

そしてはいこちら。

IMG_5518

 

新メニューのティラミスです!!!

こちらもナデっちが作っています。ティラミスもめっっちゃうまいです。

ご飯からデザート、コーヒーまで美味しく頂けるので、Bluelugの幡が谷に行った後にLUGに遊びにいくのがオススメです。

大切な愛車も店内に入るのもいいところ!

是非遊びに行ってください〜!

 

そして今週末は、、、

IMG_23231-1024x682-1

 

あのILEのエリックがBluelug代々木公園店にきます!!!!

■MEET THE ILE -TOKYO-■
東京会場:BLUE LUG YOYOGI PARK
開催日時:7月9日(14時~22時)、7月10日(12時~22時※Ericは18時くらいまでの在店予定)
入場無料!来場者全員にスペシャルILEステッカープレゼント!

 

僕も実際にエリック本人と会ったことがないので楽しみです〜。

DPP_00000004

僕も普段釣っているバッグはILEのFlapTopです。

ちょっと重いけど、タフで頑丈な頼れるバッグ!!

普段使いからちょっとした旅行まで使えます。その他にもいいバッグを作っているILE。そんなバッグを作っているデザイナーに会えるんだから行くしかないですよね。

当日ヨヨコーでお待ちしてます〜!!!

それでは〜!!