今日の上馬日記です。

明日の土曜日はジェニーズコーヒーが来ます。
IMG_1403-800x533
自転車カスタムの待ち時間に、ライドの休憩に、
IMG_0441-1
自転車談義のお供にジェニーの淹れた美味しいコーヒーをどうぞ!

店内にてご遠慮なくすすってください。
IMG_4965
最近店外ベンチコーナーもリニューアルして気に入っているので、ここでまったり飲むのもよしです。むしろここにたむろして欲しい。

ジェニーにヘルプを求めたのは理由があって、
スクリーンショット 2016-06-25 0.08.41
上馬チーフメカニックダンカンくんがこの週末旅に出るからです。(厳密にはさっきもう出た)

「SWIFT CAMP OUT」
スクリーンショット 2016-06-25 0.33.59
ブルーラグで扱う自転車バッグメーカーSWIFT INDUSTRIES主催の、世界同時多発的にキャンプライド、冒険をしてシェアしあおう、って催し。Team blue lugは今年もエントリー。幡ヶ谷店からNB軍曹、上馬からダンカンくんが参加しています。

SNSをやっている人は#swiftcampoutというハッシュタグで全世界CAMPOUT戦士の様子がライブでチェックできるので、ぜひ見てみてくださいな。
https://www.instagram.com/olgrumpy/

https://www.instagram.com/p/BF3_fYnw9GV/?tagged=swiftcampout
これ日本ですよ!

同じような冒険は出来なくたって、自転車でどこかに出かける、自転車で日常を抜け出す、っていうところで絶対触発されちゃうと思うんです。
宿とって一泊、も自転車があれば立派な冒険だし、日帰りだってとりあえず海まで、自転車乗っていつもの休日より行動的になっちゃう、それでいいと思います。(今年も平成お寿司ボーイズやろうかな)

自分は毎年ボヤボヤしててあっという間に良い季節が過ぎさっていってしまうので、今年こそは行動的に、衝動に駆られ普段行かないところを自転車で走りたいのです。

(これは去年のswift campout、team bluelugのムービー!)


(これはtent tokyo、カップアンドコーンのヨダくんと、ブルーラグのバッグデザイナーMAXくん、スタッフチューヤンによるキャンプユニット)

羨ましい!フガフガしてきたわ

通勤自転車や、生活圏を走る”エブリデーバイク”が好きな自分ですが、上記の影響により今年はフガフガ気合が入っています。どうせさむーい冬はいつか来るんだし、皆さんも自転車でお出かけいかがでしょうか。

18573135634_1eed62244c_k 19169513076_aacce4195b_k