6/19(日)はブルーラグ3店舗お休みをいただきまして、僕らのカフェ部門LUG6周年を祝って代々木公園にてピクニックに参加しております!

もし気づかずお店に来て頂いて、それからこの日記を見てくれた方がいたら、本当にゴメンなさい!本日全スタッフ代々木公園にいます。
anniv_pic_2016
超心配なので今一度書きます。しつこかったらすみません。。

もしよかったら、むしろそのまま代々木公園に来てください!ジョイナスしましょう。日頃の感謝を込めて、どなたでも参加できるピクニックです!

★★★★★★★★★★
6/19(日曜日)AM11:00~夕方まで
参加費 ¥1,000+おつまみ一品のご持参をお願いしています(手作りだと尚喜び組です)。
場所:代々木公園
(荒天時はBlueLug代々木公園店で行います。変更の際はSNSでお知らせします。)
★★★★★★★★★★

日頃支えてもらっている皆様と、ざっくばらんに飲んだり食べたり、お話しできたらいいなーと思っております!

そしてこの日のために、このバイクも整備完了ー
IMG_3926
二人掛かりです。

公園敷地内は、堂々と二人で乗れます。ご興味ある方ご遠慮なくスタッフまでお声おかけくださいね。超たのしいです。

あと、自転車でお越しのお客様同士で仲良くなったり、スタッフバイクを借りて乗り回したり。そんな楽しみ方もいいと思います。
IMG_3605
(上馬メカニックダンカン君も、彼女にまだ報告できていない新車で来ると思います。rivendell気になる!って方乗りまくっていいですよー)

それでは!代々木公園でお待ちしておりまーす
スクリーンショット 2016-06-19 1.02.46