今日の日記を書きます。

グリコのCHEEZA、突如センセーショナルに躍り出た、革命的なお菓子として有名ですが、これを開封してすぐに、袋の中に大量のタバスコをを入れます。そしてシェイク。

開封口に保存用に付いているチャックを閉めてシェイクする事によって飛び散る事を防ぎます。

多分美味しいと思います、やった事は無いですが最近妄想で思いついたので誰かこのアイデアあげます。

あと昔書いたかもですがタルタルソースを、ピクルスの代わりにハラペーニョを刻んで混ぜて作るアイデア、これも絶対美味しいので誰かあげます。やった事無いですけど。

57adfadc1f4211e3993c1231390e49d1_7
やはり台風明けは絶好の自転車日和でした。

昨夜富士山に向けて出発したNB軍曹はどうだったんだろう。。。天気は最高だったはず!

今日はお客様のバイクとピットの模様を書きます。
45adee601fa011e3bd3722000ab5a81f_7
H様のSURLYロングホールトラッカー。アメリカンで格好いいです。

BLUELUG別注のNITTOの3ピースバー、リアキャリア、COOK PAINTによるメタリック塗装が良い感じです。
個人的にこのロングホール好きです。

このバイクの様に世界に一台だけのSURLYを探していたらご相談下さいね。
用途、ご予算に合わせてお見積もり致します。

そしてもう一台常連様のバイク。
4c9ccb4c1fa011e3a74822000a9e2993_7
S様のVOODOO WANGA。
このフレームの扱いは無いですが、お持ち込みのフレームももちろんカスタムします。特にこの方は、格好いいと思うものの感覚が合うのでなおさらです。

現在もピットには
815aa17e1fa511e3812422000aeb0bcd_7
キッズ車
9094199a1fa511e3914322000a1f984e_7-1
ビンテージ車
a890f2b61fa511e3a3d822000a1f9be5_7-1
競輪車

統一感なくお客様のバイクをお預かりしています。
もちろん得意不得意ありますし、出来ない事はお断りする事もあるのですが、出来る事だったらやります。頑張ります。

自分たちが格好いいと今思っている物をお伝えする、という事も日々頑張っていますが、今乗っているバイクを良くするお手伝いをする、という事もやります。

ちなみに三枚目のビバロはハンドル交換でした。
2ef046d41fa811e3945d22000a9f13ca_7
こんな感じ。

競輪車やトラックバイクを今乗れる感じにアジャストする、というカスタムは得意です。
26a3fa481fa811e38ef622000a1fa434_7
最近乗っていないトラックバイクをお持ちの方、どうでしょうか。