今日の上馬日記です。

先日出勤すると、朝早くからコンノボーイがゴソゴソ何かやっていました。

何かと思ったら超かわいいサッカーゲーム。
スクリーンショット 2016-06-10 23.28.56
でもよく見ると組み立て方間違ってますね、全員自陣に引きこもった超守備的布陣。「何それカテナチオ?引き分け狙いなの?」と突っ込んだのですがサッカーに興味ないコンノボーイは気づいてくれません。

「最近ピットが混んでてお待たせしちゃうことがよくあるので店内のテーブルコーナーに置くんですよ!」お、それは名案だね。
IMG_2985
(これは先日の写真。友達グループでカスタムに遊びに来ていただいて嬉しかったですがお待たせしてすみません。。梅雨の前後は自転車屋さんカオティック繁忙期)

店内での自転車修理やカスタムの待ち時間、もしくは暇つぶしや合法賭博に是非ご利用くださいませ。

https://www.instagram.com/p/BGOqZlFCkLG/?taken-by=bluelug
ちなみに幡ヶ谷店にも別のスタジアムがあります。

IMG_2941
開幕戦、コンノボーイvsダンカン。

白熱する大人たち。やばい久々にやるとおもろい。
IMG_2946
きっとあなたも大声が出ます。コンちゃん打て!!!!

ゴールが決まったら
IMG_2959
精一杯の腹立つ顔で祝いましょう
IMG_2964
お!!
IMG_2962
ダンカン追いついた!!!

2点先取で罰ゲーム、頑張れダンカン!うわ
IMG_2966
コンノボーイ強えー!何これすんごい腹立つ顔!

はい罰ゲーム執行〜
IMG_2968
見てください悪魔みたいな顔してる

上馬テーブルコーナー、どなたでもご遠慮なくプレイしてくださいな。

ちなみに
IMG_2976
ユニフォームがちょっとなっていなかったので
IMG_2996
条件反射でちゃんとカスタムペイント済みです。

よし。この色じゃないと落ち着かないんですよね。え?ミーハーな3トップ?
IMG_3001
リバウド、クライファート、オーフェルですよ?(右下サルガド)