IMGP0735

こんばんは!今日の上馬日記です!

もう知っている方もいると思いますが、先週末はグルメセンチュリーに参加していました。

ほんっっとうに楽しかった!!!

ご飯美味しいし、コース楽しいし、自転車新しいってことで、全部が最高でした。

グルメセンチュリー全体の様子は、先日投稿したトリプルエントリーのブログを見てみてください。

前編

後編

結構長いので、お時間あるときに読んでみてください(笑)

では、本日のブログはがっつりカスタムについて書きますー!

IMG_3057

 

今回のピットインはちょっと古い感じのCherubim(シンプルでかっこいい)

コンポを最新コンポに載せ替えていきますー!

 

IMG_7090

IMG_5469

 

そうです。SHIMANOの105の11速にしていきます。

ちょっと使い古したチェーンリングも

11速にするために一新していきます!

 

IMG_5470

IMG_5476

 

Mighty tour に11速のチェーンリング!!

段々とメカメカしくなってきた!

 

IMG_5475

 

ブレーキもPAULのNeo Retroで、ブレーキもバッチリきくようにして!

いよいよ完成♪

 

IMG_5474-1

IMG_5478

ちょっと古めの自転車に最新のコンポでのカスタム。

見た目だけじゃなくて、パーツにもこだわって大変身しました!!(カックイイ!)

梅雨時期の自転車に乗らなくなってしまうこの季節。

がっつりしたカスタムはお渡しに時間がかかっちゃうので、この梅雨時期に預けましょう♪

夏への準備、お待ちしてますー!!!

 

それでは〜!!

 

IMG_5479