今ちゃん2_R

 

最近天気が良いと日中は本当にあったかくて気持ちがいいでよね。暑苦しくもない丁度いいこの季節、自転車にのるにはバッチリです。

そんな日中、外でコーヒーなんか飲んだら気持ちいいだろうなと思って、幡ヶ谷のスタッフを誘って多摩川に行ってきました!!

左から Qさん、プサンさん、ジャグさん、僕です。(写真はピークさんが撮ってくれました!)

あんまり幡ヶ谷でも店頭で見かけない珍しいメンバーが揃いました。

 

集合は幡ヶ谷店!

ここから上馬店のご近所のパン屋、パオン昭月までいきます。

 

DSC_1094_R

DSC_1101 (2)_R

 

幡ヶ谷店から自転車で30分位、駒澤大学の近くにある昔ながらのパン屋さん。

駒沢のジャムおじさんが作るパンは、なんか懐かしい感じの味で美味しいです。

 

朝ごはん食べてないのでみんなお腹減ってきたけど、パンを食べたい気持ちを抑えて河原まで目指します♪

 

DSC_1103 (2)_R

IMG_5187

 

 

(普段自転車に乗らないピークさんもルンルン)

久しぶりの多摩川沿い、ちょっとした砂利道もあって川沿いを走るので気持ちいいです♪

 

DSC_1120 (2)_R

IMG_5196

 

 

川沿いにいい感じの場所があったので、ようやく朝ごはん!!

今回の目的でもあったコーヒーはジャグさんが煎れてくれました(スペシャリティコーヒー)

走った後はなんでも美味しく感じるけど、やっぱりコーヒーいいですよね♪

 

DSC_1128_R

 

 

ジャグさんが使ってるコーヒードリッパーは折りたたみも出来て、アウトドアでコーヒーを煎れるには調子が良さそうです♪

(ステンレスでカッコイイ)

 

DSC_1137 (2)_R

DSC_1140 (2)_R

 

パンを食べたり、石を投げたり、コーヒーを飲んだり、また石を投げたり。

 

 

全然石は飛ばなかったけど、ゆっくりした午前中はあっという間に過ぎていきました。

やっぱり外で飲んだり食べたりするのは、すごく美味しくって、なんだか特別な気がします。

ちょっとした空いた時間に出かけるのいいですね♪

次はどこに出かけようかな〜

 

 

最後に!!

訳あり店頭展示車放出大作戦!!!を上馬店ではまだまだやってます!!

あんまり割引にならない完成車たち。この機会をお見逃しなく!!

上馬店頭にもあるので、是非サイズ見にきて下さいね♪

それでは〜!!

27144530695_796441a4d7_k

DSC_1147 (2)_R