今日の日記を書きます。

昨日の日記で書くのを忘れましたが、今日は都合により20時閉店です。
そしてこんな時間に日記を書いています。

まずは嬉しい差し入れのことを書きます。
218e519619fb11e3ae2622000a1fb7e1_7-1
先日fairweatherを納車したN様。

自分が辛いもの好き、ということアピっていたので、辛いもの頂きました!
気を使っていただいてすみません、ありがとうございます。

見本の写真はお鍋が写っていましたが、ここはいっちょ焼き鳥で試してみたいと思います。。。

涼しくなったからか完成車のご注文が増えました!忙しい!
自転車に乗るのに最高の季節が迫っているので急ぎます。
10835b001a0811e3894e22000aaa05f3_7
クロスチェックまみれのP-san。頑張れー

その中でお客様のカスタムペイントが良い感じだったのでチラ見せします。
dde7caa0192b11e3bf9922000a1fbc1c_7-1
ホットロッドレッド
久々にラメ入りペイントです。最近はソリッドやマットカラーが多かったので新鮮でした。オーナーがバイク好きなのでバイクのタンクのイメージで。

まだ組付け前納車前なので全貌は載せませんが、シンプルにブラックのパーツでシングルで組みます。

もうちょっとチラ見せ。
c138aa0e1a0d11e3a76e22000a9f1968_7
フォークはソリッドのブラックです。
現在ペイントで悩まれている方、フレームとフォークで2色2トーンにするのはどうでしょうか?

色んな自転車メーカーさんの展示会シーズンなので、バタバタしています。
なんか気になった物を書きます。
2cd6f6901a0811e3b52122000a1fa4b5_7
FIZIKの新作。コレ気になります。

型が斬新。バイオターボなネオレトロな柄も好きです。一見サイバーだけど、26.0ドロップのスチールのバイクに付けたら格好いいなと思いました。

テストサドルや、ライダーの体の柔軟性に合わせて合うサドルがわかるラインナップも、使う側を考えとるもなぁ〜、と思いました。

まっちゃんとブロンソン。
0e94fe5219d611e387a522000aeb4589_7
取り扱いはありませんがヤバかったです。

リムのカラーを選択出来たり、高性能だけじゃないとこが良いです。
また、会場がふざけた写真を撮れる雰囲気ではなかったという事を、まっちゃんの表情が物語っています。

最後は忍者の武器でありそうなこれ。
b74005fc19e411e3801622000a1fb91e_7
force22
よりモノトーンになって好きです。アームは太くマウンテンのXOみたいな厳つさ。
なかなかコンポーネントは在庫するのが難しいっていうのもあるのですが、なるべく生で見たい、という気持ちも分かるので見たい人は店頭で聞いて下さいね。

チキンマックナゲットのタルタルソースが気になっていたので食べましたが、フィレオフィッシュに入っているタルタルと同一でした。
よく考えればそりゃそうか、なのですがカキフライに付いて来る様な酸っぱくないオーセンティックタルタルを期待していたので少しカメレオンジェイルでした。

明日水曜日は定休日です。