https://www.instagram.com/p/BFbdI72sGpo/?taken-by=akimasa_tani

こんばんは!今日の上馬日記です!

日曜日は上馬にプサンさんが来る日です。今日ダンカンさんは白州のバイクロアに出かけていたので、僕とプサンさんは力を合わせて、2人で3人分のスピードで動いていました。(肉眼では追えないので、心の目で見るのです)

本日はハンドル交換について書いていきます!

IMG_5140

ピットインしたのは、FAIRWEATHER CX!!

綺麗なマネーグリーンにENVEのフロントフォーク!毎日の通勤から山まで走っちゃうスーパーバイクです。

IMG_5147

今回はハンドル幅をちょっと広げたいってことでSalsaのCowbell2に交換をしました。

ハンドル交換に伴って、バーテープとワイヤー類も交換していきます!

IMG_5150

毎日使っているとワーヤー類もヘタってくるので、ハンドルやブレーキ周りの交換の時は、交換をオススメします♪

バーテープやワイヤーを剥がして、、

 

thumbnail-5

おいしょ、おいしょっと

はい!完成!!

スクリーンショット 2016-05-15 23.45.21

new_pic-3

バーテープもカモ柄に変えて、ハンドル幅もいい感じにフィットしそうです♪

サルサのハンドルに変えたことによって、よりアドベンチャーになりました。また山の中でもグイグイ行って欲しいですね。

 

ハンドル交換などのちょっとしたカスタムであれば、その日中にお渡しできますー!!

 

カスタムのご相談お待ちしてます♪

それではまた〜!