こんばんは!今日の日記です。

いよいよ夏にも近づいてきて、日中は暑いですね。上馬ピット内では、蚊がよくでるので蚊取り線香をめっちゃ焚いています。蚊取り線香の煙で、蚊よりも僕の方が弱ってきました。(なんかいい方法を知っている方教えて下さい)

そんな夏に近づいてきた季節、夏らしいAFFINITYのKISSENAの納車があったので、紹介していきますね♪

IMG_1720

最近話題なKISSENA、色は新色のダークグレイメタリック!

シンプルでかっこいいですね。

KISSENAを組み付ける時、この瞬間が一番緊張します。

IMG_1725

そうです。コラムカットに続いて、シートチューブのカットKISSENAにはあるんです。

(後戻りはできません)

でも難所はここだけ!!

一気にシートチューブを切り落として、いよいよ完成!!

IMG_1726

ハンドルはブルホーンで、SUPER LITEのディープリムはやっぱり相性が◎!

フロントホイールはよく見ると、ラジアル組!!

ラジアル組はフロントのみできますが、シュッとした自転車にはすごく似合います。(オススメですよ!)

IMG_1732

そしてオーナーの元へ納車!!

初めての固定ギアってこともあって、ドキドキの初乗り。

是非固定ならではの乗り味を楽しんで欲しいですね♪

これからの季節に改めてピストバイク。やっぱりシンプルで、無駄がない感じがかっこいいです。固定ギアも自転車の中で一番自転車らしい乗り味で楽しいです。

上馬店では固定ギアの試乗車もあるので、気になる方は是非乗ってみてくださいね!

(試乗車については、僕までお気軽に聞いて下さいね♪)

 

それでは〜〜!!