こんばんは!今日の日記です。

いよいよゴールデンウィークも後半戦に突入ですね。段々と曜日の感覚が狂ってきましたが、明日の6日(金曜)は上馬店、代々木公園店は振替のお休みになります !

そんな中幡ヶ谷店では元気に1日営業してるので、是非幡ヶ谷店に行ってみてくださいね〜♪

IMG_1470

IMG_1477

本日はそんな賑やかしいゴールデンウィークの中、ジェニーズコーヒーがありました。

ホットコーヒーのみのジェニーズコーヒーでしたが、最近はアイスコーヒーも始めたみたいです。この季節には丁度いいですよね。自転車で走っていたお客さんも休憩をしにコーヒーを飲みに来てました。

次回のジェニーズコーヒーもお楽しみに!

続いてこちら!

IMG_5076

ついに揃った同じ色のRumbler!!

今回はリアラックを取り付けにきてくれました♪(遠方からありがとうございます!)

IMG_5081

IMG_5082

つけるのはやっぱりこれ!NITTOの32Rです。RivendellのNITTOラックだからやっぱりかっこいいです。

取り付けも簡単なところも◎!

IMG_5087

段々暑くなってくるこの季節、バッグを背負うと背中がびしょ濡れになっちゃうけど、ラックがあれば解決ですよね!

リアラックをつけたオーシャンエアーもかっこいいです♪

次はこちら!

IMG_7347

前に組んだVeloOrangeのPioletにSwiftをつけました!!

なんのバッグをつけるか悩んだ中、決めたのがパニアバッグでした。

僕も毎日の通勤でパニアを使っていますが、取り付けも簡単だし、荷物もたくさん入るので本当に便利です!

そんなパニアとラックについてMAXさんが紹介している楽しい動画があるので見てみてくださいね。

[vimeo]https://vimeo.com/100584009[/vimeo]

それではよいお休みを〜!