IMG_5066

今日の上馬日記です!!

今日はお土産でしるこサンドを頂きました。名古屋のお土産で美味しいですよね。実はこれ僕の中でめちゃ好きなお菓子で、学生時代ずっと食べていました。正直普通の味なんですが、結構病みつきになる味です。バイトの休憩時間にはしるこサンドだけ食べたりしていましたね。スーパーにも売ってるとこあるんで、食べてみてくださいね。

本題のバイクチェックいきまーす!

本日は僕も大好きなSurlyの29erマウンテンのオグレ!OGREでーす!!

IMG_0990

IMG_1050

IMG_1004

IMG_1045

IMG_0996

IMG_1034

普段の足になるようにと選んだOgreは、フロントラックに荷物を載せても安定するようにと29erのBig Benをチョイス!!街乗りでもこのくらいのタイヤがやっぱりちょうどいいですよね♪

ペイントはいつもかっこよく塗ってくれるCOOK PAINTWORKSから。青でもいろんな青があるけれど、調色の魔術師スーパーアゼクシーさんの手にかかれば、こんなかっこいいブルーを生み出せます。(中間色っていいですよね⭐︎)

あとなんつっても「松本さんバー」はかっこいいです。シンプルな佇まいにステムもついてきちゃうこのお得な感じで、もれなく自然にポジションもばっちり決まっちゃう。ダルメッキの感じもパイセンの雰囲気を醸し出しています。(やっぱり松本のお兄には敵いません!)

でもやっぱりマウンテンバイクってカッコイイですよね〜。僕もいつか自分のマウンテンバイク欲しいなー!

GW中僕は2倍速で動いているので、なんでもカスタムや相談しにきてくださいね♪

では、上馬店でお待ちしてまーす!!!!

thumbnail