IMG_4949

こんばんは!今日の上馬日記です。

こないだは休憩の合間を使って、今まで行ったことがなかった上馬店の向かいにある「洋食屋のむら」にいきました。環七挟んで、本当に丁度向かいにあって、いつもお世話になってるネジの永井の隣にあります。あの某プサン師匠も「美味しいよ」と小声で言っていたので、実は気になっていました。いつもナッツさんの美味しいご飯を食べている人が言うんだから、本当なんだろうなと思っていました。

店内は昔ながらの雰囲気でいい感じでした。今回僕はカツカレーを注文しましたよ〜!

IMG_4951

(めちゃうまそう)

サラダもあって丁度いいです。これ本当美味しいです!

カレー以外にもステーキセットがオススメなんだとか店長さんが言ってたんで、今度行く時はステーキセットにしてみようと思います。

是非上馬でご飯を食べる時は、のむらに言ってみてください!本当美味しいですよ〜!

続いて、今日はハンドル交換について書きます!

IMG_4959

お持ち込みのルイガノのロードがピットイン!

完成車についてくるハンドルが大きかったので、

IMG_4969

今回はNITTOのM106を選びました。シルバーのハンドルってあんまりなかったりするし、結構コンパクトなので持ちやすいところもいいですよね◎!

ステムもついているのより短くして、ブレーキ、シフトワイヤーも慎重していきます。

バーテープはシンプルで人気のFizikの白を巻いてっと、、

IMG_4966

テッテレー!!

あっとい間に完成しました〜!見た目の色が似ていますが、ハンドルのポジションも前より手前にきて、持ちやすくなりました。ステムとハンドルを変えるだけで、今の状態よりも乗りやすくなるので、是非参考にしてみてくださいね!!

Bluelugでは、こんな感じでお持ち込みのカスタム大歓迎ですので、相談なんでもしに来てください!

それではまた〜!!

IMG_4965