今日の日記を書きます。

うちの主力兵器ガラスマジックリン。
エネルギーCAP技術の導入で、戦艦並みのガラスお掃除が可能になっています。しかし
6d96c7e0145011e3a54722000a9f1597_7-2
詰め替え用がちょっと多いです。

なのでこのちょっとこぼれちゃった分でショーケースの上を拭くとちょうどいい感じです。

本日はT様の
835a8f08148211e3a84e22000a9e5ad6_7-1
こんなスペシャルなバイクが来店したり、飛び込みでの作業ご依頼の多い忙しい一日でした。

納車も2連発。
bfe98a4014a111e39a9d22000a1f979c_7
fairweather CX。
大変お待たせしました。

内装ハブでクルージング用途、Vブレーキで制動力も高く、上り坂も下り坂も快適に走れる様に組みました。
b1b0a33c14a111e39deb22000a1f9355_7
マスタッシュバーにBrooksでクラシックに寄り過ぎてしまわない様にネオな感じにしたのが良い感じです。

このバイクも撮影してもらったので後日バイクカタログにて。
6f9e217e149511e3846522000a1f9d5a_7-2
お待たせしましたー(パピコごちそうさまでした)

続いてもfairweather。
3cc6a9a6149511e39d5922000ae91047_7-2
こちらは新しく出たtrackフレーム。
担当がチューヤンだったので写真が少ないです。。。

こちらもちゃんとしたカメラで撮影してもらったので後日ご紹介します。

どちらのバイクも、ペイント、フレームカラーからコンセプト、構成するパーツまでをオーナーがこだわって組んだ、という点は共通しています。

通勤バイクからレースバイクまで、用途に合わせて組みますのでご相談下さいね。