こんばんは。

今日は朝から目と鼻が天敵の花粉にやられてしまい

「もう無理」状態まできたので1日1回1定でずっーと効くで有名なあの薬を

飲んで少ししたら軽く飛ばされました。。

目と鼻のムズムズ感はなくなるんだけど、ガッツン効くあの感じは

少し弱くならないのかなー。

もう少しやんわり攻めて欲しいです。

そんな本日はこんな素敵なお任せペイントが完成しましたのでブログアップします。

027

今回ご依頼頂いたフレームはSurly Ice Cream Truck

剥離再塗装からのカスタムペイントでした。

028

重厚感があるペイントで、今話題のsilcaの高級フレームポンプもマッチペイントで。

仕上げもグロス&マットになっているので面白い。

029

そして極めつけはリムもマッチペイントで施しています。

こんなIce Cream Truck見たこと無いです。。

ミネアポリスもビックリだぜ。

100%のお任せペイントは夢があります。

そして任されたペインターは労力を惜しまず、お見積もりでご案内した金額以上の事をやっ

ていると思います(これ本当です)

ペイント完成して自分の手元に何が来るか分からない

このドキドキ感も魅力の一つだと思います。

カスタムペイントやりたいんだけど、イマイチどーしていいか分からない方など

いらっしゃいましたら是非ご相談頂けたらと思います。

cook paint works HP

e-mail  hello@cookpaintworks.com
tel & fax  03-6805-2350

それでは宜しくお願い致しまーす。