今日の上馬日記は明日日曜日のこと書きます。

なんか同じことを連続で投稿しちゃって、ブログを見てくれてる人に申し訳ない気持ちもあるんですが、本音ですごく楽しみにしている日がいよいよ明日なので目をつぶってくださいな。手短に書きます。
contents-philwood-fanmeeting
明日はいよいよコレです!楽しみ!

Philwoodの大ボスピーターさんのご子息であり、Philwoodプロダクションマネージャーであるゲレットさんが、ブルーラグ上馬店に来てくれます。そんでもってあれこれお話ししたり裏話聞いたり交流できちゃいます。
[Philwood fan meeting]
日時:2016年4月3日(日)12:00~14:00
開催場所:Blue Lug Kamiuma
住所:東京都世田谷区上馬 2-38-5 電話番号:03-6805-3400
20160401-IMG_3858
「当日ご来場の皆様全員にこの日のみに配布するステッカーを用意しています!
また当日Phil Wood製品をご購入して頂いた方にはなんと木製orアクリル製のPhil Woodキーホルダーをプレゼントします!(数に限りがあるので先着順となります)」

明日日曜のご予定皆様いかがでしょうか?

MADE IN USAにて、僕らの憧れのハブを作り続ける”Phil Wood & Co.”。
13005383855_585da14503_h

Philwoodを作っている人に会う。

まじでこんな機会、滅多にない!!僕らスタッフ一同興奮しまくりなのです。

CHRIS KINGのキングさんが来てくれた時も、NITTOの吉川社長が来てくれた時も、フレームビルダー、retorotecのカーティスやrew10の池田さんが来てくれた時も・・実際に僕らが憧れる”モノ”を作っている”ヒト”と触れること。

最初はもちろん”モノ”に惚れてしまって好きになるんだけど、その奥にいる作っている人の想い、どんな目的で何を目指して作ったのか。その製品に詰まっているストーリー、何がきっかけで始まってどんな試行錯誤を経て生まれたのか。

そこも込みで好きになっちゃう感じ、それを明日ご来場する皆さんも味わっちゃいましょう。

作っている人が見えないのと、どんな人が作っているかを知っちゃうのとで、絶対にそのモノの重さや価値が変わって見えると思います。

絶対濃密な、素敵な時間になると思うので明日のお昼、皆様のご来店お待ちしております!


[Philwood fan meeting]
日時:2016年4月3日(日)12:00~14:00
開催場所:Blue Lug Kamiuma
住所:東京都世田谷区上馬 2-38-5
電話番号:03-6805-3400
※混雑状況によりスペースやお待たせするお時間等ご不便お掛けするかもしれません、ご了承くださいませ。