今日の上馬日記です。

その前に昨日のお礼を言っておこう。
スクリーンショット 2016-03-29 0.51.27
三日間通して大盛況だった隆天會、ご来場いただいた皆さんありがとうございましたー

IMG_8830
ビルダーの池田さんもお疲れ様でした。

上馬会場が、REW10の世界観を、ハンドメイドのバイクの格好よさを伝えるに少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。そして何よりの主役、
IMG_8821
大事な愛車を貸してくださったREW10乗りの皆様、改めましてありがとうございます!
IMG_8874
土曜日は美味しいコーヒーをサーブしてくれたチャリンコーヒーのトミーさん、美味しいパンを届けてくれたコナクックDAIKU君ありがとうございました!

そして隆天會のすぐ後ろで弊社コーヒーサービスJENNY’S COFFEEも出没。
スクリーンショット 2016-03-29 0.51.19
最終日はジェニー史上最高の売り上げだったとか。繰り広げられるDOPEな自転車談義を右から左へ受け流すジェニーちこ。

そういえばここ最近のジェニーズコーヒーに「新しい友達なんすよ」とジェニーが連れてきている柴犬も今回初登場でした。
https://www.instagram.com/p/BDM-g06Gxi8/?tagged=jennyscoffee
なんだその設定、シュールで面白いなあ、と感心していたのですが、

撤収のときすごい怖い運び方をしているのが印象的でした。
スクリーンショット 2016-03-29 0.50.41
こわい。

写っている自転車はジェニーちこの愛車FAIRWEATHER TRACK。ジョリジョリ青ひげピエール号だっけな?たしかあの子自分で名前をつけています。

名前はすごいですがバイクはなかなかセンス良いのでチェックしてみてください。
http://bluelug.com/bike-catalog/detail.php?tag=fwtrk20160312

ぬおぉぉぉぉぉおぉ
スクリーンショット 2016-03-29 0.50.50
メカニックのプサンさんは、木を割り始めました。

この木はホイール組みの工程の上でスポークの馴染みを出すとき床に敷いていた木で、使い勝手が良く気にっていたのですが、元柔道家のメッセンジャー、そのパワーで割ってしまいました。

なので罰として
スクリーンショット 2016-03-29 2.51.27
上馬週替わり看板のモデルになってもらいました。これは怒られるかプサンさん次の出勤日の前に消します。

話が脱線していきましたね。イベント続きの上馬店ですが、次の週末のお知らせもしておきます。
contents-philwood-fanmeeting
Phil Wood & Co. Fan Meeting

ローカルのフレームビルダー個展の次は、世界のPHILwood。世界で一番美しくて最高のトラックハブを作るメーカーPHILwoodより、プロダクションマネージャーであるゲレットさんが来日します。

ファンミーティングと称して、お客様参加型のブランドのルーツや製品の裏話、ハブのメンテナンス等技術的なことなどいろいろお話しちゃおう、というハイパーレアな機会。

参加者様にプレゼントもあります!(45周年の限定ハブの販売やプロトタイプのヘッドセットも会場で持ってきてくれます!)

世界中で愛される高回転高耐久世界一のハブはどうやって生まれるのか、そのハブを作っている人はどんな人なのか、是非是非皆様お集まりください。こんな機会本当に一生に一度あるかないか。

詳しくはこちら⇨Phil Wood & Co. Fan Meeting

店内イベントが続きますが、本格的な繁忙期に突入するといっぱいイベントできないし、彼らが時間があるこの時期がチャンス、という魂胆もあります。

絶対楽しい貴重な時間になるので皆様今週末も上馬に遊びに来てくださいー