スクリーンショット 2016-03-26 21.53.22

こんばんは!

みなさんはもちろんSURLYのことはご存知ですよね?僕も大好きです。

そのSURLYのラインナップの中でOgreというマウンテンバイクがあります。実は僕、Bleulugに入るまで、オグレだと思っていました。(本当はもちろんオーガーと読みます)

26インチのTrollの兄弟分でだから渋い名前つけてるな、マジSURLYイケてるな!と思ってましたが大違いでしたね。

知らずに接客をしなくて本当によかったと思います。

今日はそんなオグレの話ではなく、兄弟分の26インチのホイールサイズのTROLLについて書きますね!

ナイスなカップルの2台のTROLLでーす!

IMG_8552

IMG_8525

IMG_8535

IMG_8544

IMG_0108

スイスから来たヤスミンとルーカスはTROLLの完成車ベースに、COOKでフレームをペイントして、どこにでもツーリングで行けるように前後にナイスラックとプラフェンダーを装備!!ペダルのチョイスまで同じということで、めちゃんこ仲が良さそうです。

彼のルーカスは身長が185cm位で、彼女のヤスミンは155cm位です。この身長差でも乗れる豊富なフレームサイズがあるのがSURLYのいいところですよね♪

同じTROLLを選んだのも、ツーリングの時のパンクのトラブルを考えて、同じタイヤとチューブでも対応できるようにするためだそうです。(だから身長が大きくてもTROLLを選んだってことだね!)

ツーリングの彼女への配慮と考えがジェントルマンすぎます。(見習います)

夏は南アメリカの方に旅に出るそうです。楽しく旅ができるといいですね♪

https://www.instagram.com/p/BDYNfYuCkJ7/?taken-by=bluelug

https://www.instagram.com/p/BDZna9-MGoT/?taken-by=akimasa_tani

引き続き隆天會は明日が最終日!!

ジェニーズコーヒーもやってるので、ゆっくりコーヒー飲みながら展示を見に来て下さいね〜!!

それでは最終日お待ちしてまーす♪♪