隆天會1日目終了!ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

個展は日曜日までやっているので明日もお待ちしております!

スクリーンショット 2016-03-25 22.48.55
そしてビルダー池田さん、ご苦労様でした。。

結局終日こき使ってしまいました笑 すみませんでした!途中うちの商品の接客も手伝っていただいちゃいました。
スクリーンショット 2016-03-25 22.48.33

会場先行発売のグッズ達も好評。自分の分確保していないのでハラハラしました。
スクリーンショット 2016-03-25 23.35.49

作った人の解説付きのドリームバイク達。見応えあります!まだの方是非見に来てください。
スクリーンショット 2016-03-25 22.48.44
くまなく間近で覗き込んでくださいね。

世界に一台のフレームはやっぱり高価だし、すべての人が手に入れなきゃいけないものではないのだけど、ただの”モノ”を超えた、作った人と使っている人の想いやストーリーがギュウギュウに詰まったバイク達。

ニッチだけどそこには必ず美意識だったり組み方のヒントだったり、自分の財産を大事に長く使う気持ちだったり、きっとあなたの自転車生活に役立つ工夫と発見があると思います。なんか大げさかも!!でも嘘じゃないです。「ニッチ」の意味を最近知って多用しています。ニッチ。「コケティッシュ」の意味はまだわかっていません。
スクリーンショット 2016-03-25 23.37.16
人それぞれだし好みだし、正解なんてないけど僕はハンドメイドのバイクが見るのも乗るのも一番ドキドキするので、皆さんに「いつかはきっと!」と思って欲しいし、その機がきたら是非ハンドメイドバイクに興味を持って欲しいのです。

IMG_8827
(これはチラ見せ)

ちなみに個展と並行して通常営業も絶賛フル回転中。いつも通りカスタム、修理、オーバーホールや新車のご相談もご遠慮なくお申し付けください!
スクリーンショット 2016-03-25 23.38.57
本日もナイスなハンドル交換のカスタムがピットイン。*NITTO* RM-3 mountain drop handle 。この方のSURLY格好いい。

決してモダンでないニッチでクセが強いこのハンドル、でも好んで選んで付けてくれるお客様がいる。それがハイパー嬉しいです。

そんでもって、
スクリーンショット 2016-03-26 0.03.08
自分も愛車に愛用している*AARDVARK* reflective yield symbol。「三角リフレクター」「オニギリリフレクター」など呼んでいるこれも、気に入ってくれると嬉しいですが、なんか僕らのせいで変なモノ買わせちゃってるのかなあ、と不安になるときもあります。

いや、そんなことはない、これは絶対格好いいです。ハズしのあるバイクが格好いいので共感してくれる方付けましょう。安全だし。付けましょう!

明日は代々木公園店のRESISTANT NEW BAG 先行発売会、とハシゴで上馬隆天會、ご来店お待ちしておりまーす