今日の上馬日記です。

明日正午から開催のBROOKSケア&メンテナンスワークショップ。僕らスタッフも楽しみにしているのですが、お客様集まってくれるかなー。
new_pic-2-768x768
すでに革サドルを使っている人も、まだ持っていない人にも来て欲しい。あんまり専門的でかしこまった感じじゃなくて、自分の自転車に愛着持ったり、愛車をケアすることで皆さんの今後の自転車生活がちょこっと楽しくなっちゃうきっかけ作りになれたら嬉しいです。

もしも混雑したら座席スペース少し狭いかもしれません。その時は譲り合いと優しさでお願いいたします。

もしも混雑しなかったら・・ジェニーズコーヒーも来るしコーヒー飲みながら貸切気分でまったりやりましょう!幡ヶ谷のブログにも書いてあったけど、お昼の12時から2時間ほどの予定なので、ご飯食べてきてからのご来場がいいかも?

明日に備えて、
IMG_8179
メンテナンスオイル補充完了です。缶のデザイン変わりましたね!ナイスタイミング。

ワークショップ中は無料でオイル、ウエスの貸し出しも多少あるので持ってない方もご心配なさらずご来場くださいね。
IMG_8193
純正サドルカバーも入荷間に合った!こちらも新デザイン。明日は雨や濡れた時のケア方法も教えてもらおう。

純正カバーは真っ黒け素っ気ないなあ、という方にはこちら、
aDPP_20221-1024x683
弊社縫製チームが作ってくれたサドルレインカバー。これかわいい。自分はこっち物色予定です。

そしてもちろん
IMG_8190
BROOKSのサドル達も種類豊富にスタンバイ。

そんでもって
IMG_8192
BROOKSの現状ライバルになりうる革サドル達も虎視眈々と。講師のBROOKSマスターの目が気になるけど少数派のアウトローな方は是非比べてください。僕は中立派を貫きます。

コロさん発案、文字の打刻!なんてのもやります。
aDPP_20237-1024x683
aDPP_20242-1024x683
これはかなり実験的(笑)。DIY精神で失敗も味としてご理解いただける方是非自身の手で挑戦してください。僕は挑戦してみます!


うまく打刻できるかなー。楽しみです。

明日の準備をざっくり終えると、
IMG_8203
「もう我慢できないっすよ!!」

うわコンノボーイ塗り始めてる。明日習ってからの方がよくない?
IMG_8210
「だめっす止まんねえっす!!!」笑顔がすげー怖い。

ご来場の方には数量限定でノベルティ、プレゼントもご用意できるかも?(調整、おねだり中)
天気も持ちそうだし是非遊びに来てください。

「BROOKSケア&メンテナンスワークショップ」
日時:3月13日(日)お昼12時から約2時間
場所:ブルーラグ 上馬店 (世田谷区上馬2-38-5)
参加費:無料
(※混雑状況によりスペースの問題、お待たせするお時間等ご不便おかけしちゃうかもしれません。ごご理解ご協力お願いいたします。)

明日はお昼に上馬でお待ちしておりまーす