どうも!ダンカンです!

IMG_0037
昨日はワークショップタイヤ交換編でした!
ご参加いただきありがとうございました!

参加者は女子率高めな今回でしたが、みなさん自分のバイクで交換をマスターされていきました!

IMG_0042
ダンカンの軽快なトークにより和やかなムードでスタートしたワークショップ。
いざ作業を始めるとみなさん真剣そのものです。
IMG_0011
IMG_0013
中には新しいタイヤ、チューブに交換される方も!
折角作業するんだったら新しいものに換えちゃえ作戦、素敵です。
帰りはNewタイヤで違いも体感できますね。
自転車屋さん泣かせではありますが、自分でできれば浮いた工賃でさらにカスタムできちゃいますし!

IMG_0031

NITTOの日、JUICY先行販売にワークショップ。

毎週末何かしらイベントやってたんじゃないかってくらいの2月でしたが、3月も盛り沢山の予定なのでブログチェックをお忘れなく!

最後に今回参加できなかった方はこちらのシリーズをチェックしてタイヤ交換に挑戦だ!

https://www.youtube.com/watch?v=Z0E279IryuI