IMG_4505

こんばんは!僕です!!

先日、外からでも一発でお店が分かるように大きな看板を作りました。

板には、黒板の塗料が塗ってあるので、チョークで絵が描けます。
看板を任されたので、やってみましたが、切羽詰って自分の絵を描いたら、どえらいことになりました。(気持ち悪いですね)

週ごとに変えていくので、看板もお楽しみに!!!

 

008

さてさて、いよいよ28日の日曜日は第1回も大人気だったあの企画。ダンカンさんが教えるタイヤ交換ワークショップ!!

28日の日曜日、12時からスタートです!!
自転車とタイヤ交換に必要な工具を持ってきて下さいね!!持ってない方は少しですが、貸出もしてますよ〜〜
 
 

そしていつもならワークショップだけですが、、、、、
 
 

LUGと上馬のコラボイベントってことで、当日の午前中はせたがやパンライドがあります!
僕とジェニーもこっちには参加予定ですので、一緒に美味しいパン屋を巡りましょう!

—————————————————————————————

せたがやパンライド!

日時:2月28日(日曜) 9時半 

集合場所:LUG幡ヶ谷の隣の公園

—————————————————————————————

もちろんどちらかだけの参加も大丈夫ですので、この機会に遊びにきて下さいね!!

IMG_4491

今回はタイヤ交換のワークショップってことなんで、僕の自転車のタイヤもそろそろ限界にきていたので、交換してみます。
僕も最初に教わった作業がタイヤ交換だったな〜(しみじみ)

タイヤの溝がすり減って無くなったり、タイヤの側面にヒビが入ってきたり等の印が見えてきたら交換時期です。

IMG_4493

IMG_4495

タイヤレバーでタイヤを外して、

今回は大人気パセラの650B!!!!

IMG_4503

そして、あっという間にタイヤを取り付け、こんな感じになりました〜!
このはしょった部分を丁寧にダンカン先生が教えてくれます。

これから暖かくなる時期、遠出した時なんかのパンク修理なんかもちょちょいのちょいですよ!!

春はもうすぐそこ!!タイヤを交換しよう!!

谷さんは、サンフランシスコで美味しい物を食べているようです。
谷さんはいないけど、ダンカンさんと上馬でお待ちしてまーす!!

この写真新宿って言ったらまあそうだよな

BLUE LUG Kamiumaさん(@akimasa_tani)が投稿した写真 –