今日は何の日ですか2月22日

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BB0F1maGxu6/?taken-by=_chikos

https://www.instagram.com/p/0iLAGEmxq4/?taken-by=_chikos

 

 

どーん。そうです猫の日です。(この上二枚は実家におる猫です)

 

 

ジェニーは相当猫が好きです。どこへいっても猫を探します。

 

沖縄へ行っても猫を探します

https://www.instagram.com/p/y_Sq5QmxgZ/?taken-by=_chikos

 

そして東京の猫もどんなもんだいと。

https://www.instagram.com/p/6Ug-5yGxn_/?taken-by=_chikos

 

よろしい。

 

ニャンコチェックワンツーはこれくらいにしておいて、

この2月は毎週上馬にてJENNY’S COFFEEをやらさせてもらっておりました。

20160221-IMG_8116

といっても2月の日曜日はイベントだらけでしたね!

NITTOさんとお話する会だったり、ハッピーバレンタインだったり、JUICEY先行発売だったり、今野さんの髪が少し伸びていたり、毎週ずーとその横でコーヒー淹れながら楽しませていただきました!

ああああ

あああああああああああ

ddddd

20160221-IMG_7827

 

 

 

来週が最後の日曜になるわけですが、来週は「パン屋さん巡り!」「タイヤ交換ワークショップ!」豪華だ。

そして行きたい。パン屋さん巡りたい。パン好きですからね!上馬店にいるときは上馬店から徒歩2分のパン屋さんに毎回お世話になっております(この前はお財布忘れてごめんね)

https://www.instagram.com/p/BCCqXTdGxib/?taken-by=_chikos
今はおうちでホットサンド作るやつが気になってます(テレビで観た)

 

 

みんなでわいわいしながら自転車でゆるーくパン屋さん巡る日曜日とか最高でしかない。。

20160221-IMG_8227

上馬店にきてくれた女性のお客様、JENNY’S COFFEEステッカーに書いたメッセージから来週のパン巡りライドに参加したい!と言ってくれました!嬉しいんや。。

私は上馬店にてあったかいコーヒーをご用意してお待ちしております。で、ひと段落したらダンカン先生にタイヤ交換をレクチャーしていただきませう!

はじめてタイヤ交換できたときの私は、「うわ自分バリすごいやんどんなもんじゃいてやんでい」って言いました。

なんともいえない優越感。

自分の自転車を自分で触るってすごく愛着湧きますよね。

 

 

前回LUGにてみんなで愛車をクリーニングしましたの。

ttttt

ああ

qw

qqq

皆さん黙々と愛車を磨いております。何か愛着が湧いてきちゃった。そうそう。そんな話していて、名前つけたらさらに愛着湧きますよねって私言うたんです。あれ?女の子いっぱいいるのに「わかるぅ」っていう声がきこえない。みなさんあれほら、吹奏楽部やったときに自分の楽器に名前つけませんでした? 「つけていない」つけていないそうです。ええ、つけてないならもうこのお話はおしまいです。

 

自分の愛車を自分でお掃除だったりタイヤ交換だったりいじることができるととても嬉しいようって伝えたかっただけです。

ffffff

みんな可愛いの乗ってる。。。

 

 

28日(日)は私もダンカン先生の助手としてタイヤ交換もワークショップお手伝いします!予約もなんにもいらないです!

なので気軽にみなさまきてください~

 

20160221-IMG_8105

20160221-IMG_7810そしてJENNY’SCOFFEEもきてください~~~