どうも!ダンカンです!

上馬恒例イベントになってきたワークショップ。
今月も開催しますよー!

忍者巻き、ヨーヨーに続いて何やろうかと考えていたら、Lugの女子そば部(みんなで自転車乗ってお蕎麦食べに行くやつ)から「女子でも出来るワークショップを!」をとのご依頼が。
ってことでドンッ!
008

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WORKSHOP「タイヤ交換編」

日時:2月28日(日) 12:00~ 

場所:BLUELUG 上馬

※女子そば部から参加の方は9:30 Lug隣の公園集合→パン屋さんを巡って上馬店に向かいます。

持ち物:タイヤレバー (お持ちじゃない方は店頭で販売もしています)

※参加人数によっては何回かに分けてお教えしますので、時間に余裕をもってお越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女の子でもタイヤ交換できたらカッコイイじゃん?
出先でパンクした時にきちっと修理できたら遠出だって怖くない!
第1回目のワークショップもタイヤ交換だったので原点回帰の意味も込めて!
ちなみに1回目の様子がこちら
DPP_00000016-1280x853
自分のバイクを使ってやりますよ!
シングルっだったり、ギヤ付きだっり、ブレーキの種類だったりでホイールの外し方が違うのでそこから教えます!
助手にジェニーを迎えて。
IMG_2326-1280x853
20160221-IMG_7831
Jenny’s coffeeもやっているので、ワークショップ後はコーヒーで一息ついて下さい!

そして女子そば部から参加の人は朝9時30分にLugお隣の公園に集合!
せたがやンソンのパン屋MAPからいくつかのお店を巡って上馬店でワークショップに参加します!

是非お待ちしてまーす!