IMG_6725

久々です!僕です!

いよいよ明日はJUICYが上馬店で発売ですね。
僕も早速Ocean airに付けてみましたよ!!

IMG_4426

ちなみに僕が選んだ上馬限定カラーはアイボリーです!
ペットボトルも入るし、テイクアウトのコーヒーなんかもサッと入るので便利ですよ!!

jenny`s caffeもあるので、ジェニーちゃんが淹れたコーヒーを入れるのもいいですね。(MAXさんも駆けつけてくれるみたいです!)

1DPP_19308

数量もあんまり無いみたいなんで、早いもの勝ちですよ!!!

ジェニーのコーヒーも美味しいので、是非飲んでみて下さいね!!

————————————————–

販売店舗:上馬店のみ

日時:2月21日(日曜) 12時〜22時

JUICY販売価格:¥3,800 +tax

————————————————–
 

そして続きましては、誕生日に念願のPHILのBBを頂いたので交換しました!!

RUMBLERも気づいたら1年くらい乗っているので、BBも交換時期。交換するならやっぱり頑丈でかっこいいPHILのBBって決めていました!

IMG_4408
IMG_4409

まずはクランクとBBを外していきますー
あんまりBBを外したりしないので、ついでに中も掃除します。(結構汚れてたりしますよ)

IMG_4413

そして、やっとBBをいれます。PhilのBBはタフで長い間使っても壊れないっていうのと、PHILのボスのピーターさんも1番のお気に入りなんだとか。(1番なんですって)

見えなくなっちゃうのが勿体無いですが、マウントリングで嵌めていきます!

IMG_4417
IMG_4419

BBを嵌める工具もPHILの専用工具。工具だけなのにやたらカッコイイです。

はい、取り付けてお終いではなくて、折角なんで、マウントリングにマッドガードをつけます。

なんとなくオレンジ色が良かったので、オレンジにしました〜!
(ちなみにこれを目につけると攻殻機動隊みたいになりますよ)

IMG_4420

オレンジ色もいい感じですね!
これでクランクを付けてお終いです!!
早く乗って帰るのが楽しみです!!(滑らかなんだろうな〜)
BBの交換やクランク交換、その他なんでもカスタムの相談しに来てくださいね〜〜!!

明日は晴れて、自転車日和みたいですよ!
それでは上馬でお待ちしてまーす!!

IMG_6726