今日の上馬日記です。

今日は上馬スタッフ、コンノボーイの誕生日でした。(皆様プレゼントありがとうございました、コンノに成り代わり御礼を申し上げます!)

今日は余談ばかり書きます。

個人的な最近のツボなんですが、コンノボーイには兄がいます。実兄。彼のことを僕は「DAICHI」と勝手に呼んでいます(本名)。活字にする時はローマ字表記になります。
cde88cb877c1d91252f21400c973e496
これは以前上馬にDAICHIが来た時の写真です。どことなく似ています。

そんなDAICHIがちょくちょくコンタクトを謀ってくることがあります。それが個人的にツボです。
スクリーンショット 2016-02-06 23.58.38
弊社facebookのコメント欄にご注目ください、DAICHIが襲来しています。小気味良いエピソードを披露、いいぞDAICHI。汗の絵文字でマイルドにしてるのもいいぞ。

「DAICHI、君の目的はなんだ?」と考えれば考えるほど思い出し笑いが止まりません。

しかしDAICHIが調子を上げてくると、この男の機嫌が悪くなります。
スクリーンショット 2016-02-07 1.08.23
弟コンノボーイ。いわく「恥ずかしいからああいうことするのやめて欲しいんですよ!」とのこと。そっか、実の弟にしてみたら兄貴が登場するん恥ずかしいんですね。

そんな感じで今野兄弟のやり取りを楽しんでいたのですが、先ほどのコメント欄エピソード事件の後コンノボーイから衝撃発言がありました。

「あれは厳重注意です。兄に本気のドクターストップのメールしました」

うそマジで?DAICHIが可哀想だよ!僕はまだこの兄弟の絡みが見たいのでDAICHIの肩を持ちます。

ちなみに兄貴に何て送ったの?見して!
スクリーンショット 2016-02-07 1.37.06
うわ怖。DAICHIまじで怒られてる。

このメールの画像で、僕は引く引かないのレーダーがバカになっているのか、15分くらい笑いが止まらなくなってしまい今腹筋が痛いです。

僕も弟がいる兄なのでよくわかるのですが、弟が兄貴に「お前」って言っちゃう感じと、本気でビックリしちゃったけど兄貴という立場上効いていない感を出さなければいけないアンサー「ソーリー」。この鍔迫り合い伝わるでしょうか。

このやり取りに兄弟の縮図を見た気がします。ボーイ、DAICHI、これからも仲良くしてください。DAICHIはくじけず絡んできてくださいね。

今野兄弟の話が楽しくてつい長くなってしまいました、自転車のこと書きます。
スクリーンショット 2016-02-07 2.04.49
He got SWIFT INDUSTRIES bags!!

手作りならではの暖みのあるデザインと超超実用的機能美のクロスオーバー、多分世界で一番イケてるバイクツーリングバッグSWIFT INDUSTRIES。

リアキャリアは日東の名作キャンピー。是非#mynittoでアップしてください。

カラーオーダーで自分のシグネチャーカラーをオーダーしたお客様に本日バッグをお渡し。
スクリーンショット 2016-02-07 2.52.10
本格的なバイクツーリング、キャンプライドからタウンユースまで。お店に吊るしのバッグもありますし愛車に合わせて生地見本からオーダーすることもできます。お店で実物愛車に合わせてくださいね。

明日日曜日、昼から天気は回復するのかな?Jennys coffeeもやります。
IMG_6275
自転車乗って遊びに来てくださーい