お誘いです。

みなさん今夜のご予定どうでしょうか?

今夜は幡ヶ谷名物メカニック金やん(とにかく明るいモヒカンの人ね)アテンドによるこんなイベントがあります。
IMG_1274
題して「夜練!!」

ここ最近、シングルスピードのバイクを納車させていただくことがめっちゃ増えました。ピスト、トラックバイク、いわゆる固定ギヤのバイク。
IMG_6050-1024x683
IMG_7497-800x600
ここ最近乗り始めた方、昔乗ってて再燃しちゃった方、今夜一緒に乗りましょう!

そしてこれからピスト、トラックバイクが欲しい方も是非遊びに来てくださいね。スタッフのバイクに試乗できちゃうし、これから固定ギアに挑戦したい方もどんなもんか試せるチャンス。とりあえず見学って方もみんなでワイワイやりましょう!

集合は夜9時半にブルーラグ幡ヶ谷店 or 夜10時にブルーラグ代々木公園店ですー。

天気がわからないですが、もし超悪天に崩れたりしたらブログやSNSで告知します。もしくはブルーラグ各店までお電話くださいね!

上馬からはYoYoマスターダンカン氏が愛車のMASH WORKで参戦しまーす