今日の上馬日記です。

ちょっと長いけど楽しいお誘いなので最後まで読んでくださいね。

今日は2つ、皆さんにお誘いです。
thumbnail
「NITTOさんとおしゃべりする会」

日本が誇る、ハンドルメーカーさん日東。2/11、その日東さんの吉川社長が、ブルーラグ上馬にお越しいただけることになりました。

きっとあなたのバイクにも、初めて買ったピストにも、憧れのあのバイクにも、きっとついている日東。それを作っている人はどんな人なんだろう??

集まってくれたお客様みなさんと、吉川社長と、淹れたてのコーヒーやお菓子を頂きながらおしゃべりできたらなーと思います。当日は堅苦しいかんじは嫌なので、カジュアルにおもてなししつつな感じで,
冷やかし歓迎スタイルでいきます。

吉川さんは気さくでお話が面白い素敵な人です。僕らも自転車パーツの展示会なんかは、正直日東ブースに行くのが(吉川さんのお話を聞きに行くのが)目的の大半といっても過言ではない(マジです)。多分来てくれた皆さんも帰る時には日東大好き人間になってること請け合い。

是非お持ちの日東製品、もしくは日東がついているバイクでお越しくださいね。もち日東持ってない人も大歓迎なので、これから日東ハンドル付けたい気持ちを持参で遊びに来てくださいな。


「NITTOさんとおしゃべりする会」
日時2月11日(木・祝日)午前11時から約2時間
場所ブルーラグ 上馬店
参加費無料

そんでもって来たるそのXデーに向けて、皆さんと楽しむこんな催しにも皆さんをお誘いします!

「#mynitto」(マイニットー=僕の私の日東製品)!
スクリーンショット 2016-02-03 1.52.39
instagramにて、皆さんのお持ちの日東製品の写真を大募集!

ハンドル、ステム、シートポスト・・日東製品なら何でもOKです。お使いのMy NITTOをアップして盛り上げていただいた方の中から、豪華なプレゼントがあります!せっかく吉川さんが来てくれるなら、絶対喜ばせたいので皆さんのお力貸してください〜

別にレアもの、ビンテージなんかじゃなくても良いです!毎日使っているものこそ大歓迎だし、写真もこだわって格好良く撮ってくれた人にこそチャンスがあるかも?

現行品でも格好良く組み付けてあったり、愛があれば何でもOK!もちろん珍しいもの、吉川さんがびっくりしちゃうコレクションをお持ちの方は是非アップしてくださいね。海外の人もびっくりするかも?

日東ユーザー同士皆で、他の人がどんな風に日東アイテムを使いこなしているかもチェックもできちゃうって寸法です。

自分のバイクにも日東が付いていないか今すぐチェック!付いてたら是非ハッシュタグ #mynitto を付けてアップしてくださいな。

早速自分もアップしてみました。


COOK PAINT WORKSにてペイントしてもらった*NITTO* UI-2 stem


定番にして至高、*NITTO* 65 seatpost。どちらもずっと使っているハイパーお気に入りです。これからも長く使えるし綺麗だし頑丈です。

ちなみに!
24660838206_e9d7ef6d86_b
fairweather by nittoももちろん対象だし、
9374798235_cd53272709_b
Sim works by nittoももちろん、
16905155191_5c5a8a9215_b
rivendellのハンドルたちや
19254888644_17d2d39ae9_b
ピストバイクの定番RB-001も、お持ちの方格好良く写真撮ってアップしてください!あっと驚くアッセンブルをしている人も是非!

日東大好き人間の習性、日東の記事だと日記が長くなってきますね。。

是非あなたの#mynittoをアップして豪華プレゼントにエントリーしてくださーい!参加資格は自分のバイクへの愛と日東製品です!楽しいお祭りになれば嬉しいです。
スクリーンショット 2016-02-03 1.52.39
みんなの#mynittoをみる