IMG_7055

こんばんは!!コンノボーイです!

先日はティモさんと金子さんの家にお邪魔しました。晩御飯をご馳走してくれるとのことだったので、最近作って美味しかった料理を作ってくれました。

最近は料理にはまっているようで、毎日手料理を作っているようです。僕は材料をいつも余らせてしまうので、ほとんど料理はしないので、本当にすごいと思いましたね。

IMG_4213

IMG_4222

IMG_4217

こんな感じで玉ねぎを切ったり、秘伝のタレに3日間寝かせたの鶏肉を焼いたりとして、段々と美味しそうになってきました!(お鍋の上にやかんがありますね)

そして完成でーす!!

IMG_4234

この日は、ご飯を炊くのを忘れたみたいだったので、代わりにトーストに鶏肉をのせて食べました。

思っていたより美味しかったです!(お腹も壊しませんでしたよ)

僕も料理出来るようにならないとな〜、、

 

それでは続いて、最近納車した自転車について書きますね!

金子さんも大好きなMASHのこちらのフレームでーす!

IMG_5490

IMG_5502

IMG_5512

IMG_5517

IMG_5492

IMG_5494

最近人気のMASH WORKです。Vブレーキにライザーハンドルで組むのが多く見られますが、今回はドロップでミニVで組みましたよ!!!ディープリムもいい感じですね!

タイヤは細くてもちゃんとグリップして、なんてったってタフなGATOR SKIN!やっぱりメイドイン ジャーマンですよね!

足回りはSUGINO75のクランクにAARNのチェーンリングで、かっちょいい仕上がりに。

 

すごくいい感じのMASH WORKですが、一番の驚きは、このバキバキのトラックバイクのオーナーはなんと

IMG_7497

女性でした!!

パーツのチョイスが女子でも負けてないですね。(AARNのチェーンリングだけは譲れなかったみたいです)

この自転車で、女子そばライドに行くのが今後の予定だそうです。

是非楽しい自転車ライフを送って下さいね〜〜!

 

明日はまた雪が降るみたいなので、お気をつけてお出かけ下さいね!

それではまた来週〜!!

 

おまけ

*スト2で負けた時のコンティニューの画面のやつ*

IMG_7266