今日の上馬日記です。

その前にホッとしたことがあったのでそのことを書きます。これをご覧ください。
スクリーンショット 2016-01-18 0.50.06
ご安心ください、回らないタイプです。自分も最初見たときドキッとしました。もしこれが回るタイプだとしたら、赤いゾーンから黄色い球状のゾーン(Terra)に乗り移る際、タイミングを少しでも間違えば胴体をねじ切られてしまいます。回らないタイプでよかった。胴体をねじ切られるのはとっても辛いことだものね。

現在テンテコマイに忙しいです!店舗にて承ったオーダー、お待たせしてしまっている方本当に申し訳ございません!スタッフ総出フル回転で順次進めております!もう少々お待ち下さい!

そして絶賛回転中の
スクリーンショット 2016-01-18 0.40.53
ウェブストア限定セール、新春特売で買い逃しがあった方、来れなかった方、ご遠方の方、ぜひチェックしてみてください。19日いっぱいまでです!

今日もその中からおすすめ書いておこう。自分のおすすめは、先日はPHILのハブをご紹介しましたが今日は小さなものを。組まなきゃなホイールがあるので手短にー
21dpp_16223_1
BLUE LUGオリジナル dry pouch

いつも自分も使っています。
9017d64082e49398a82d4715ed099cf9
コレ、便利なのでこの機会に使ってみてください。ギフトにも。工具入れたり、自転車関係ないことに使ったり。使い方はあなたのイマジンでアレしてください。
スクリーンショット 2016-01-18 2.25.28
最近はもう一個買ってYo-Yo入れてます。

もいっちょ!
スクリーンショット 2016-01-18 2.30.51
僕らの定番メカニクスグローブ

これも今ならウェブストアにて全種全色セールプライスです。

と今気付きましたが超雪降ってる!じゃあ尚更、
1dpp_12530
裏地もっこしインスレートがおすすめです。これ超いいですよ!あったかい。

この雪積もるんでしょうか?積もったら明日の朝ファットバイク乗ろうかな??ダンカン君風邪気味だったけど巻きこもうかな?

今日気まぐれで幾つか紹介しましたが、このウェブセール、レアものやヘンテコだけどきっとお気に入りになっちゃうアイテムいっぱい眠ってるので是非ディグってくださいね。自転車も、アパレルも、バッグも安くなってます。

【ウェブストアセールディグリへの入り口】

最後に、風雲YoYo道にロサンゼンルス支部ができたのでそれを貼っておきます。

rperksさん(@oceanaircycles)が投稿した動画


Rob from Ocean Air Cycles

コンノボーイよろしくな失敗バージョンも。

rperksさん(@oceanaircycles)が投稿した動画


Robありがとう!失敗はわざとでしょ?笑