20160109-IMG_4623

明けましておめでとうございます!!

コンノボーイです!今年も上馬店をよろしくお願いします!!!!!

お正月はどのようにお過ごしましたか??僕は寒いのが苦手なので、実家でゆっくりとしていました。今年はロードを組むことにしたので、寒さや暑さにめげずに自転車で走りに行きたいですね。ヨーヨーも頑張りたいです。(プサンさんも新車を組んだみたいなので、早く見てみたいですね)

さて、4日から始まったBLUELUGの初売りですが、いよいよ残り2日となりました!!!!!(めちゃ早いですね)

新年の上馬店の店内をNB軍曹にカッコよく撮影してもらったので、今日は改めて上馬店をご紹介します!

 

20160109-IMG_4074

20160109-IMG_4081

20160109-IMG_4597

店内入ってすぐに、完成車がずらりと並んでいます。SALSAやSURLYのFAT BIKEから憧れのハンドメイドバイク!!

最近、よくお問い合わせあるRIVENDELLのフレームもあります。店頭にはHANQAPILLARの完成車も展示してあります。ハンドメイドバイクやRIVENDELLのバイクは割引の対象外になってしまいますが、パーツ系は割引になるので、この機会に組んでみるのはいかがでしょうか!

年に1度しか発売しない福袋もまだあるので、買いそびれた人はこの機会に是非〜!

20160109-IMG_4085

僕らが毎日自転車を組むメカニックピットの前のショーケースには、憧れのPHILWOODCHRIS KINGPAULがずらりと並んでいます。

毎日乗る自転車にずっと使えるタフなパーツを入れてみてはどうでしょうか!?

ハブとリムを選んで、手組みホイールなんかもいいですね〜!

そして僕は店内のセールの活気に影響されて、ついに憧れのフォークを手に入れました!!

IMG_4086

ついにきちゃった

ENVEのカーボンフォークです!!

去年の秋ぐらいに出来上がったTOMII CYCLEのフレームに入れる用のフォークなんです。ついにオーダーしていたフォークも届いてしまったので、これからペイントをお願いします。このフレームの詳しい事は近日ブログで書きますね〜!!(ウキウキです)

それでは残り2日の特売ですので、上馬店でお待ちしてまーす!!

それではまた来週〜〜!!

 

20160109-IMG_4629