今日の日記を書きます。
今現在、店内に2匹もカナブンが侵入していて、飛び回って怖いです。
何あれ、ライトめがけて飛んで行って、ぶつかってまた飛んで行って・・・相当な錯乱状態です。
自分は知っています、こうやって虫を嫌っている人間のところにこそ必ず特攻して来る事を。データは取れています。
なので表面上は味方ぶっています。
以前の自分だったら不動幽月斎のごたる、まるめた新聞紙を片手に、徘徊していた事でしょう。
しかし奴らは敵意を表したものに絶対に飛びかかってきます。何度大声をあげて逃げ回った事か。
なのでこうやって日記の中にだけ嫌悪感を放出し、店内のカナブンには涼しい顔を演技しています。
「来るな、俺は敵じゃない」と。
自分が恐怖したり、戦う意思をみせたらどうせ飛びかかって来るんだろう?俺にはそんなのわかっているからな。
今日はタイヤ交換の事を書きます。
自分のコンチネンタルゲータスキン32Cがだいぶやれてきました。
率直に、このタイヤ大好きです。グリップもよく頑丈、そこそこ軽くて転がって、しかも32Cのエアボリューム。
しかも日本未発売。正直これで良いのですが、この前も同じタイヤだったので今回は違うタイヤにしてみようかな?と思います。
先日も日記に書いたグランボアにします。日東に並びパナレーサーさんが好きです。
サイドアメ、というのは飴色のゴムでサイドを覆ったモデルです。
サイドオープン、というのはサイドがむき出しで薄く、軽量なモデルです。サイドアメの方が文字通りサイドが頑丈になります。
同じサイド飴色のモデルでも、この2種類はエルクラシコです。
パセラ等だと両方存在します。グランボアやリーベンデール、ブルースゴードンなど、ルックスも良くしなやかで軽量に仕上げるモデルはサイドオープンになります。
このサイドオープンに合わせてこのチューブを使いたかったです。R−AIR。
通常のチューブよりちょっとだけ高価ですが薄くてしなやかです。しなやか二重殺法です。
自分のバイクは出先でパンク修理したりして、いつの間にか前後のチューブはバラバラ。この機会に前後これにします。
ラップおにぎり作戦で使っていたチューブはスペアに格下げします。
グランボアBYパナレーサー、23C、26C、30Cのラインナップです。自分の様に低圧でのんびり走る方にも試して欲しいです。
ちょっとリムのカラーと合わなかったかな。。。まあいいか。マンネリ打破にかわるカスタム無し。
タイヤ交換、せっかくなら変えて実感出来るようにガラッと変えて欲しいです。面白いです。
用途、乗り方含めご相談下さいね。ご予算に合わせて合うタイヤご提案致します。